2012.4.9

  • 10:22  以前TLで話題になったコレ、何か別の意図があるように感じる。災害用と銘打ったのは軍事アレルギーのある日本の研究者の参加を促すためのものか? 読んでる:DARPAの新グランド・チャレンジは災害用ヒト型ロボットの開発 http://t.co/DQyNX6hD @getroboさんから
  • 10:36  昔の信長の野望では、国内の穀物を売って買い戻すだけで金が増える不思議な相場価格が存在した
  • 10:55  @VgbdWrks 前職で知り合った研究者は、少なくとも表向きは軍事には手を貸したくないという人が多かったですね。心の底までは分かんないけど。  [in reply to VgbdWrks]
  • 11:36  レンズ沼とかドール沼というとどこかハマったら抜けられないみたいな印象だけど、レンズ湖とかドール湖というと気品すら感じる。やっぱり沼には河童がいるんだろうな。
  • 12:00  人間嫌いではないつもりだが、進んで他人にアプローチするわけでもないので友達は増えない。
  • 12:01  マンガを大量に持っている知人の誰もがもっていないマンガは買うしかなかった。北斗の拳の第3部とか。
  • 13:56  あははは、やられたなこりゃ。その発想は最初思いつかなかった。 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 http://t.co/E1SsOK3l
  • 14:20  つけアホ毛
  • 14:40  タイヤも太いし全部ある
  • 14:51  ジャンボと聞いて削孔機械を思い出す
  • 15:38  @miniecho123 模型工房よりガレージが羨ましい  [in reply to miniecho123]
  • 15:42  家族に隠れてフィギュア作る隠れ家が欲しい、なんならドール製作部屋にしてもいい。ドール作らないけど。
  • 15:50  群馬の国立大学は群馬大なのに栃木は宇都宮大なのか。そういや横浜も横浜国大だな
  • 16:38  @kuwamail それするくらいなら隠れ家物件買ったほうが安いかと  [in reply to kuwamail]
  • 19:25  @kosmic いーぃねぇ、別荘。  [in reply to kosmic]
  • 20:04  RT @Ryosuke_Nishida: 23区内で家賃が6万円だとしたら、生活費月3万円。携帯代と光熱費でだいたい終わり。勉強しようにも高い教科書なんか買えないよ、これはキツイRT @yamauchitaiji: 仕送り額、11年連続減=過去最低の9万1300円−首都圏 ...
  • 20:06  今23区内で3万円以下で借りられる物件てないのかな? バブル時代で地価高騰していた時期でも4畳半一間なら3万円以下で借りられたのだが。ま、それでも工夫は必要だし専門書は厳選しないと買えないけどね。
  • 20:37  @hnii いやー、川沿いはちょっと。作ったフィギュアは娘も同然なので、液状化で家が傾いたりするだけならまだしも救出不能となると辛い。それに千葉ならもっと安い物件あるです。  [in reply to hnii]

Powered by twtr2src