2012.4.11

  • 02:16  RT @s_kajita: 【速報】DARPAのロボティクスチャレンジ公式発表出ました。賞金200万ドル(1.6億円) link: DARPA seeks robot enthusiasts and you to face off for $2M prize http:/ ...
  • 02:18  賞金2億円出せる技術コンペを主催するためにはどのくらいの予算が必要なのかな。ヒューマノイドのプロジェクトの総額が30億とか聞いてるから、その中でこういう技術コンペを開くという発想はなかったのだろうか。って、ないだろうなぁ、獲得した予算は自分たちの研究に使いたいと思うだろうからなぁ
  • 13:47  年寄りの運転する車で時々見かけるのだが、進行方向にある信号が青いうちは法定速度以下でトロトロ走ってるのに、信号が赤に変わった瞬間にアクセル踏んで交差点に特攻していくあれってなんなの?人は歳を取ると脳味噌が猫になるの?
  • 14:21  @a_chan_1 記念館じゃなくて車部のコースのあたり(原子炉研の向かい)だと思いますが  [in reply to a_chan_1]
  • 17:41  RT @drinami: 『配偶者の選び方に関する工学的考察』 http://t.co/czUApN7F
  • 17:43  手法そのものに異論はない、が、それが成立するのは「選べる」という状況が前提となる。問題なのは選べるほどの出会いがないという点にあるのだと思う。
  • 23:44  車載オフのたびに参加者名簿に載ってる人は基本的にフォローしてきたつもりだけど結構抜けもありそうな予感。
  • 23:49  今週末は佐倉に桜を見に行こうとかダジャレイベントを思いついたが、予定が入っていたのだった
  • 23:55  あすの会議を乗り切ったら俺、車の整備をするんだ。ってのは死亡フラグになるのかな?
  • 23:59  備忘録: よさそうな貸しガレージ TYSworks http://t.co/6LT5CcNd

Powered by twtr2src