gedosky_3nのtwitter発言


  • 13:11 @y_beta ロケットオフですね #
  • 20:09 四国キャンプオフに参加するためにamazonに発注したストーブがまだこない。これはキャンセルして近所の店で調達すべきか? #
  • 20:12 @gaku_zzr いろいろ悩むところですね。今日中に発注のメールが来なかったらキャンセルというルールにしようかと思います。 #
  • 20:14 @gaku_zzr それならしょうがないですねぇ、お気をつけください。 #
  • 20:14 @kuwamail うん #
  • 20:28 クリスタルラインを走ったときの動画を改めてチェックすると、動画がピンボケなのはマニュアルフォーカスの距離設定がおかしいのではなく、Xactiが勝手にピントを調整してしまうという持病が出たためらしい。困ったなぁ #
  • 20:34 @kuwamail うん、長時間録画の最中に勝手にピントずらしちゃう。マニュアルフォーカスなのに。 #
  • 20:36 . @kuwamail @jyakou 少なくとも自作のワイコンの位置ズレとかそういう理由ではなさそうです。 #
  • 21:16 第4回車載オフの参加表明してみたけど、参加者リストの編集ってどうやればいいんだろ。 #
  • 21:17 @kosmic そうじゃなくて、書いたのを直したいの #
  • 21:22 . @kuwamail @jyakou 動画を見た感じだと振動が原因で、というわけじゃなさそうですねぇ。 #
  • 21:35 うーん、参加者リストの編集できないっぽい。いいや、そのままで。ちっと恥ずかしいけど #
  • 21:38 @iPCM 第4回車載オフin浜松の参加者リストを後から編集することって出来ませんか? ハンドルネームとTwitter IDを併記してしまいましたので #
  • 22:00 @iPCM ありがとうございます、追加してみます。 #
  • 23:40 @akipoo レッドショルダー野望のルーツにも女性キャラは出ていませんでしたね #
  • 23:45 @akipoo そもそも宇宙戦闘艦の艦橋に女性が3人も4人もいるような世界が異常なんですよ。キリコがそんな環境で育ったらと思うと私は...高橋監督ありがとー! #
Automatically shipped by LoudTwitter