gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:47 amazonへの発注を取り消して近所の店にキャンプ用のガスストーブを買いに行こう #
  • 10:15 おお、3ヶ月も前に注文していたテプラのテープのうちの一つも未発送だったか。これもキャンセルキャンセルゥ #
  • 14:37 @ga_ku_zzr amazonに注文したものと同じストーブ買ってきました。他のやつに浮気しそうになったんですが、ガスを安定させるバルブがあるという文句で #
  • 16:45 ところで、なんで池田ァには耳が四つ(人間の耳×2+猫耳×2)なの? #
  • 17:16 テント設営の予行演習終わり。テントは設営よりも撤収の方が面倒くさいな #
  • 18:37 この手があったか.... 動画:二人乗り専用 人型エンジンロボ tinyurl.com/nhqgwt #
  • 21:06 古畑ならネタバレOKだと思う RT @Shio_P: 絶対やっちゃいけませんよ!! RT @Tak_or_Maria: いいか!絶対だぞ!RT @tetetep: 古畑見るか。犯人のネタバレするなよ! #
  • 21:07 古畑は今泉を楽しむドラマです。え? 謎解き? 何それ?おいしいの? #
  • 22:51 騙されるな それは偽のフラグだ! 現実的にはこんな意味「多分いないと思うけどいたらいたでどんな彼女なのか見てみたい」 RT @ryukaiy: 女の子に「えー彼女いないのー」ってフラグっぽい事言われてみたいじぇ! #
  • 00:05 ステルスモモの設定、似たようなのを見たことあると思ったらこみパRevolutionだった #
Automatically shipped by LoudTwitter