gedosky_3nのtwitter発言


  • 05:31 【現在地】:大阪府茨木市西穂積町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 05:42 【現在地】:京都府乙訓郡大山崎町下植野北牧方 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 05:57 【現在地】:滋賀県大津市田辺町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 06:13 【現在地】:滋賀県甲賀市甲南町杉谷 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 07:37 【現在地】:三重県四日市市下海老町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 07:48 【現在地】:三重県桑名市長島町松蔭 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 07:58 【現在地】:愛知県名古屋市緑区大高町忠治山 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 08:25 【現在地】:愛知県豊川市長沢町佐田地 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 08:37 【現在地】:愛知県豊橋市石巻萩平町猫薮 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 08:47 【現在地】:静岡県浜松市北区 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 08:49 給油中なう 走行距離1984km おそらく最後の補給 [Aspire One] #
  • 08:58 【現在地】:静岡県浜松市西区湖東町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 09:03 三方が原PAなう ちょっと休憩 [Aspire One] #
  • 09:09 【現在地】:静岡県浜松市東区有玉西町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 10:25 日本平PAなう 少し仮眠 [Aspire One] #
  • 10:57 出発 [Aspire One] #
  • 12:06 中井PAなう 高速はやたらと眠くなるな [Aspire One] #
  • 12:24 よし、昼飯がわりにアイス食ったし、これから渋滞に突入します [Aspire One] #
  • 12:42 渋滞なう [Aspire One] #
  • 13:57 習志野PAなう 首都高はほとんど渋滞にあわなかった [Aspire One] #
  • 14:34 帰宅なう 四万十キャンプオフ参加の皆さんお疲れ様でした まだ帰宅されてない方はお気をつけて [Aspire One] #
  • 14:35 今回の四国行きの総走行距離 2329km [Aspire One] #
  • 14:42 . @nazz209441 @subway_man @fumi_yas @chamuchamu @akipoo ただいまー 疲れた [Aspire One] #
  • 15:13 はぁ、宿題いっぱいあるけどとりあえずゆっくりしたい #
  • 15:52 . @ayane_ @ryukaiy @jyakou @miniecho 合コンなんて若いうちだけなんだから機会があればじゃんじゃん参加するといいですよ。私くらいの年齢になると合コンではなく集団見合いになっちゃう。 #
  • 15:57 @kosmic 往復だけなら超えないかも。藤沢よったり平塚よったり与作(の一部)を走ったり、R440の峠部分を走ったりR494の峠部分を走ったりカルストいったりしてると2000km超えます #
  • 16:00 追走しているこちらが引っ張られるくらいの非常にいいペースで走る前走車を「師匠」と呼び、ただの遅い前走車を「ボス」と呼ぶ。 #
  • 16:01 昨日は、R32で何台かの師匠に出会った #
  • 16:04 @kosmic ああ、あそこは流石に高いんだよね #
  • 16:05 R440の峠区間は改良工事が進みつつある。それでも酷い区間は相当あるし、カルスト目当ての車とカルストから降りてくる車とで離合渋滞が発生、泣きそうになる #
  • 16:09 @jyakou 道自体は期待通りでした。あれで車が多くなければ... 峠の北側は結構改良工事が進んでますので数年すると快適になるかもしれません #
  • 16:14 @jyakou あれ? 私も京柱分岐までは与作使ったので同じ道で帰ったのかも知れませんね。 #
  • 16:15 与作区間を撮影しながら走っていたら、いんぷれさんの後ろについたので、ずっとストーキング撮影しながら帰りました。 #
  • 16:17 @jyakou やっぱり同じ道ですねー #
  • 16:22 . @impure_ver4 @jyakou 今度行くときは時間に余裕を持たせてR492を撮影したいですねー。R492は与作とかなり重複していて京柱も通ってるんですよ #
  • 16:35 . @tato256 @jyakou 伊吹マヤのフィギュアでそういう再現をしたものがありました 一応参考までに tinyurl.com/mz8ypl #
  • 17:09 . @jyakou @fumi_yas トレッドホイールベースにもよりますが、とりあえず最低地上高が10cm以上あれば大丈夫かと #
  • 17:19 @impure_ver4 お疲れ様でしたー あの後どう帰られました? #
  • 17:23 @impure_ver4 徳島で仮眠とっていたんですね。 私は行ける所までって感じで、淡路島と吹田で仮眠とりました。 #
  • 19:58 @gaku_zzr おかえりなさい、いろいろとお世話になりました。キャンプは面白いですね。 #
  • 20:29 今日、入浴前に体重を量ってみたらオフ会参加前よりも2kg少なかった。遠くでやるオフ会のときはいつもこんな感じ? #
Automatically shipped by LoudTwitter