gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:07 後輩の葬式に行ったきた 思っていた以上に堪えた [モバツイ] #
  • 12:08 上野で軽く昼食なう [モバツイ] #
  • 13:54 昼間の京成線は海外旅行客多すぎ [モバツイ] #
  • 14:23 電車の中にトンボが紛れこんできた [モバツイ] #
  • 14:24 トンボ無賃乗車なう [モバツイ] #
  • 14:48 帰宅 #
  • 14:50 . @nagitsuki @kazusap @hondashi_big @long_voyager たらいまー #
  • 14:53 . @satoweb @ga_ku_zzr たっだいまー #
  • 15:04 これ、デザインがいいな。車輪の構造を見てみたい。 tinyurl.com/ydtb6lf #
  • 15:08けいおん」を「けいあん」に空目して、なんと恐ろしいことを...と思った RT @Anklang: けいおんはバカでおもしろいよ #
  • 15:08 @tasshy3g ただいまー #
  • 15:19 @mazdaspeedaz1 えー?! #
  • 16:53 自転車のタイヤ交換したなう #
  • 16:54 四万十キャンプオフで車のタイヤも随分減っていることが分かったのでなんとかせねば #
  • 18:44 ホンダの一輪車。オムニホイールの受動車輪を能動輪にしたようなものみたい。 #
  • 19:07 どういうわけか「超GALS!寿蘭」のサントラ聴いてるなう #
  • 19:17 @michisato 結構面白かったですねー>GALS 2001年度に放映されたアニメの水準って高いなと最近思います #
  • 19:47 @michisato そうなんですか。私はアニメのみでマンガは読んでないです。アニメは原作とはかなり違うような気がします。 #
  • 22:17 そういえば、四国のオフで運転させていただいたはすかわさんのインプ。楽しかったなぁ #
  • 22:25 @iPCM ひょっとして全線走破オフですか? #
  • 22:28 @hasukawa 私の車はノーマルエンジン+クロスミッションなので1500rpmくらいでもそこそこ使えますからね。 逆に高速で120km/h巡航とかはちょいきつめですけど、音的に #
  • 22:29 . @jyakou @iPCM 迂回路で結構時間食いそうですね。去年の笠置ダム→丸山ダムの区間の迂回で1時間かかりましたから、根尾の迂回とかも考えると1日では無理そうですね #
  • 22:30 @y_beta ああ、勿論走行可能な区間を「全線」ですよ #
  • 22:32 タイヤを物色なう。横浜ゴムNEOVAで決定のつもりが、AD08高いっすぅ、ってことで浮気してみたくなった #
  • 22:36 @y_beta プレイズ結構使っている人多いんですね、四国のオフではちょっとびっくり #
  • 22:36 @iPCM む、六日ですか... #
  • 22:38 @ZAKU2 最低地上高100mm以上あれば大丈夫かと思います。去年、ノーマル車高から40mm落としたインプで走りましたが、気をつけながら走って一度も底摺りはありませんでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter