gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:36 申し訳ないがあと50万出せばS2000に手が届くことを考えるとロドスタ300万は高いと思う RT @HyphenT: 上司にロードスターていくらくらい?と聞かれたから300万円くらいと答えたら「えっ」て驚かれた。「そんなすんの?」て。安いという驚きの「えっ」だと思ったのになぁ。 #
  • 11:36 今となってはS2000も新車じゃ手に入らないけど #
  • 12:17 @HyphenT 一応そのくらいからはあるんですね。最低でも250万くらいからだと思ってました。車体の剛性に対する配慮とか、やっぱりS2000と比べると落ちる印象が強いからHIDやエアコンをフル装備しても250万くらいでないとって気がしてます #
  • 13:46 @tomo_klotho 私はレッシィですね #
  • 15:20 なんかイマイチやる気が出ないな #
  • 19:08 今レクサスをレリクスに空目。といってもレリクスを知っている人ってあまりいないかも #
  • 19:27 @fujitalon 傑作でしたねー>レリクス 個人的にはセーブ機能が欲しかった #
  • 20:26 ま、予想はしていたけどあまりいい気はしないわな #
  • 20:33 @jyakou 仕事はやっ! 四国オフの動画と聞いて。 #
  • 21:10 この番宣見て「エルフェンリート」見始めたらきっと人間不信になるな tinyurl.com/ydccls9 #
  • 22:08 @chunchun8055 こんばんは、四万十キャンプオフお疲れ様でした。また四国に行きたくなりましたよ #
  • 22:14 @minaze 都留文大のあるあたりから道志道に抜ける県道24号線はなかなか熱い道ですよ #
  • 00:46 小泉郵政選挙のときもそうだったんだけど、公約かかげて選挙に勝つと公約そのものがいつの間にか検証不要の正義になっちゃうんだよね。それが問題。 #
  • 00:49 2004年当時、郵政選挙と呼ばれていたけど、多分国民はそんなことはどうでも良くて、改革の旗手として民主党じゃなくて小泉さん(決して自民党ではない)を選んだ、ってことだと思う #
  • 00:50 今回の選挙において、多分国民は民主党を選んだんじゃなくて、自民党でないモノを選んだにすぎない #
  • 00:50 だから、公約にかかげたことであっても、それを実行に移すにあたり、やっぱり説明が必要になるんじゃないかとは思う #
  • 00:51 とはいえ、高速無料化とダム中止に関してはとりあえず賛成だけどね #
  • 01:11 なんで「酷道をゆく」と「酷道をゆく2」がアダルト商品になってるんだ? #
  • 01:34 自分の動画にもあるけどなんなんだろ? 福山雅治タグ RT @udon_r: 久しぶりに自分の動画に 福山雅治 タグがついた。もう沈静化してるかと思っていたがまだあったのね。 [さくら道第9章⇒tinyurl.com/yb7avs8 ] #
  • 01:42 @udon_r あれは、荒らしだったのか... #
Automatically shipped by LoudTwitter