gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:05 ダム建設はとりあえず中止で、もう一度検討してはどうかと思うけど。こういうファシズム的なのはなぁ:【八ツ場ダム】「民主党勝利の民意に背くのか」 役場に、一晩でメール4千通。批判中傷8割、電話も殺到…巨大掲示板に抗議先書かれ★2 tinyurl.com/y9kwv7s #
  • 10:14 今日は涼しいしフロントブレーキのオーバーホールでもしようかな #
  • 13:56 ボスから電話あったなう。ボスって言い方も変だな。 #
  • 14:01 東京に拠点を持つべきか否か、か。なかなか悩ましい問題だな #
  • 17:12 ブレーキのオーバーホールおわった #
  • 17:13 タイヤが既にヤバいことになっている。すぐに手を打たなければ #
  • 17:21 @kosmic それは意外だな。 リナカフェなうしてください。 #
  • 17:23 トゥットゥットゥッ〜 ララララーララー #
  • 17:28 @y_beta いやー、一部スリック状態なのは分かっていたんですが、ワイヤー層まで逝ってところがあって... #
  • 17:29 @y_beta あれ分かってたら絶対高速乗れませんね、怖くて #
  • 17:32 . @impure_ver4 @y_beta とりあえずは、2部山のNeovaを引っ張り出して一時的にしのごうかと #
  • 19:35 ナンカンタイヤとか思わず調べてみたりしている #
  • 19:42 うわ、ナンカンタイヤ安ィィィィ #
  • 19:43 MR2でナンカンタイヤ履いていたときはグリップしなくてどうしようもなかった。リヤが流れ始めたらもう打つ手なし、スピン確定。 #
  • 20:30 ふぅーん、今回はYOKOHAMAのDNA-Sdriveにしとこうかなぁ。性能的にもDNA-GPとNEOVA AD07の中間くらいみたいだし、タイム削るような走り方はもうしないだろうしなぁ #
  • 20:32 そうか、東京に拠点作ってフィギュア製作用の隠れ家にする、という手はあるんだな。まぁ、結局は賃料しだいだが #
  • 20:38 @hasukawa なんとなく石橋さんトコのは避けたい方向で。 #
  • 20:43 @amauni そうですねー、個人的にはもちっとスポーツに振ったタイヤの方がいいんですが。あと、結構高そう。 #
  • 20:44 @hasukawa 昔平塚に住んでいたとき、横浜ゴムのお膝元ということでひいきにしていたせいか、ずっとYOKOHAMA党です。あ、一時期ファルケンのタイヤも履いてましたが #
  • 20:56 @hasukawa いいタイヤばっかりですねー。私はインプにのるようになってから M7R > DNA-GP > AZENIS(世代は不明 2001年ごろ) > AD05 > AD07 > 今はAD07とDNA-GP #
  • 21:04 @hasukawa 私はそんなに頻繁にサーキットに行くわけではありませんでしたが、AD07くらいの値段なら街乗り併用でもいいや、って思ってましたが。材料費高騰で今は高いですからねー #
  • 21:18 @kuwamail でもそれって、DNA Sdriveよりも1割以上高い。 で、多分燃費はDNA Sdrive比に換算すると一割も変わらない。 #
  • 21:38 @impure_ver4 スタッドレス履くことを考えると、いんぷれさんの15インチホイールうらやましぃ #
  • 21:40 @impure_ver4 ですよね〜 #
  • 22:40 若者の宴会場慣れ #
Automatically shipped by LoudTwitter