gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:24 待ちかねたぞ! 視聴中: 【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた その1 #
  • 10:24 待ちかねたぞ! 視聴中: 【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた その1 tinyurl.com/yenrm9w #
  • 12:06 DNA-Sdrive 4本発注 #
  • 12:07 @impure_ver4 新品っす #
  • 12:08 @gaku_zzr Neova一択のつもりがAD07→AD08でえらく値段が上がっていたので色々考えての選択です #
  • 12:09 @kuwamail そうそう、川崎の清水商会 そこそこ安くて対応がいいので #
  • 12:09 @impure_ver4 知らなかったこととはいえワイヤの見えたタイヤで与作走ってたとか怖すぎです #
  • 12:10 . @impure_ver4 @jyakou Sドラっす。色々考えるとこの辺りのグレードが今の使い方には一番あっているような気がして #
  • 12:12 @impure_ver4 とはいいつつ、お店まではワイヤーの見えたタイヤで... #
  • 12:14 ヒラノタイヤだとあと5000円くらい安く買えるんだけど、電話つながらないしねー。今回もいつものところにお世話になることにしました。 #
  • 12:14 AD08 NEOVAの値段を聞いたら「聞かないほうがいいっすよ」と言われてしまった。 #
  • 12:17 でもやっぱり一時的には大きい出費だな 10月は緊縮財政で行くか #
  • 12:17 @vidaes やけにご近所なんですけど #
  • 19:16 文句は言うけど、それを変えようとすると反対する人って何なのかな? #
  • 19:19 あ、「酷道をゆく」と「酷道をゆく2」のアダルト指定じゃなくなってる、良かった。子供にも酷道見て欲しいからね #
  • 19:24 @mahiemon バイクで酷道はオッケーということで16禁ってことにしましょうか #
  • 20:03 編集終わり、レンダリング開始 #
  • 20:03 そういえば、新作は1ヶ月ぶりになるのか。オフ会が続いたとはいえ随分サボってしまったな #
  • 20:05 @tar_san_111 @ko_ta_ ありがとうございます #
  • 20:05 @jyakou そうなりますよねー #
  • 20:11 コーヒーの味って実はよく分からない。飲むときに砂糖2杯は入れるから。 #
  • 20:12 すいません、ウソついてました。もっと砂糖入れてます。 #
  • 20:13 同じ理由で紅茶の味もよく分からない。 #
  • 20:13 知人には「お前が飲んでいるのはコーヒー(あるいは紅茶)味の砂糖水だ」と言われたことがある #
  • 20:15 何?! 聞き捨てならんが、否定はしない。 RT @NSXG: スバリストはやっぱり頭が悪い [七咲逢ふぉん☆] #
  • 20:19 @Shio_P 主観的にはこれで丁度いいんです。あんな苦いものよくブラックで飲めるな、と。 #
  • 20:22 @chamuchamu スバルを心の中に持っている人がスバリストです。車は何に乗っていてもいいんです。 #
  • 20:23 それ考えると、インプを乗り継いでる私は心の中にスバルはないからスバリストじゃないかもなぁ。スバルサウンドが嫌いでソッコー(でもないけど)等長エキマニ入れたりとか。 #
  • 20:24 @nazz209441 はすかわさんのインプ面白いよー #
  • 20:28 @y_beta 当時ランエボワゴンがあってもそれを買ったかは分かりませんが、はじめにワゴンありきで車を選んだのは本当です。 #
  • 20:31 . @chamuchamu @gaku_zzr 私は平塚、新横浜、成田のスバルディーラーを利用しましたけどどこも悪くはなかったような。ちょっと待ち時間が長いのは閉口しますが。 #
  • 20:32 @chamuchamu いや、その2台所有は意味不明... #
  • 20:33 @hasukawa 私の車のブッシュも相当ヘタってますよー、10年選手ですから #
  • 20:35 @chamuchamu 知人でRX7(FD)とS2000という意味不明な2台所有をしている人がいますが、会社に乗り入れる車の都合で当人的には意味はあるらしいです #
  • 20:41 @chamuchamu きゃー、ジウジアーロよ、ジウジアーロデザインよ。 #
  • 20:47 @REVI うーん、やっぱりセダンにくらべるとリア剛性は落ちるでしょうね。でも、リアにタワーバーをつけても正直体感できなかったです。リアタワーバーを強化してみたけどハッキリ分かるほど実感なかったですね。 #
  • 20:49 今回の新作、久しぶりにフレームブレンドを一部使ってみた #
  • 20:50 ゆれの多い動画だとフレームブレンド使うことで画面がぼやけるんだけど、動画の質感がON/OFFで大きく変わるから演出的に使えるかな、と #
  • 21:05 @hasukawa なんですって?! 6kで一日走り放題ですって? #
  • 21:14 @hasukawa うーん、それは魅力的だなぁ。 #
  • 22:49 鉄人バリチェロなのか。 鉄人といえばパトレーゼだよなぁ #
  • 23:13 エンコード失敗って、どういうことだろ? 容量は問題ないしビットレートも今までどおりだし #
  • 23:22 ニコ動、エンコード失敗の原因をちゃんと教えて欲しいな #
  • 23:41 zoome用のエンコードはじめちゃったからニコ動用の動画は明日作ろう。それにしても何が悪かったんだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter