gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:31 @ga_ku_zzr マイミクからのアプリ紹介って申し訳ないと思いつつウザイですね。私も放っておいているんですがなんか申し訳なくて。 #
  • 09:45 @ga_ku_zzr 今、マイミク申請送りましたよー。 #
  • 11:13 新作投稿: 街道見聞録 国道491号線 第6章 tinyurl.com/y8a77bk #
  • 11:15 @ga_ku_zzr 承認ありがとうございますー。またマイミク増えたぞ、と。 #
  • 11:16 @minaze 乙ありですー。日付を見ると1ヶ月ぶりなんですよね #
  • 11:27 外出なう [Aspire One] #
  • 11:37 【現在地】:千葉県成田市北須賀 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 11:48 【現在地】:千葉県印旛郡印旛村瀬戸 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 11:58 【現在地】:千葉県印西市原山1丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 12:10 【現在地】:千葉県船橋市小室町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 12:20 【現在地】:千葉県鎌ケ谷市初富 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 12:33 【現在地】:千葉県松戸市串崎新田 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 12:52 【現在地】:東京都葛飾区金町5丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:03 【現在地】:東京都墨田区東向島4丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:14 【現在地】:東京都台東区雷門2丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:24 【現在地】:東京都中央区日本橋小伝馬町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:36 【現在地】:東京都千代田区大手町1丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:46 【現在地】:東京都港区虎ノ門5丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 13:49 慶応三田キャンパス門前なう [Aspire One] #
  • 13:57 【現在地】:東京都品川区東五反田4丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 14:08 【現在地】:東京都大田区南馬込5丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 14:23 【現在地】:神奈川県川崎市幸区小向仲野町 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 14:43 Sdriveなう [Aspire One] #
  • 14:58 タイヤ交換終了したようだ [Aspire One] #
  • 15:07 いやー、タイヤが変わるとすべてが変わるね [Aspire One] #
  • 15:12 【現在地】:東京都大田区池上3丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 16:04 【現在地】:東京都江東区東雲2丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 16:28 遅い昼飯なう 唐辛子山盛りにかけた牛丼はうめぇな [Aspire One] #
  • 16:38 【現在地】:千葉県浦安市舞浜 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 16:49 【現在地】:千葉県市川市上妙典 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 17:00 【現在地】:千葉県船橋市湊町1丁目 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 17:54 【現在地】:千葉県白井市谷田 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 18:07 【現在地】:千葉県印旛郡本埜村竜腹寺 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 18:21 【現在地】:千葉県印旛郡印旛村吉高 [Map>tinyurl.com/oquwue] #
  • 18:34 帰宅なう [Aspire One] #
  • 18:45 . @mg50r @subway_man @nagitsuki ただいまでーす #
  • 18:45 風呂ってくる #
  • 20:05 はてなダイアリー市民になりました、おめでとー。というような内容のメールが届いてる。はてなの仕組みは未だによく分からん #
  • 20:07 タイヤを替えて遠くにドライブに行きたくなったけど、よく考えたら2週連続で遠出しているんだった。 #
  • 20:16 @Shio_P 渋峠のあたりですね。うーんちょっと遠いし今週末は自重して家にいることにします。お誘いいただいたのにごめんなさい。 #
  • 20:18 @minaze おーい、富山遠いっす。流石に3週連続だと体力がキツイっす。折角誘ってもらったのに申し訳ないですが。 #
  • 20:20 皆さんお誘いありがたいのですが、車載・お散歩クラスタでも最年長グループですので流石に連続でのお出かけは体力的に... #
  • 20:20 申し訳ないっす #
  • 20:22 @jyakou 紅葉かぁ、忘れていましたが大事なイベントですね。 #
  • 20:28 @ga_ku_zzr いやいや、そんなに不等号つけるほど年齢差はないかと #
  • 20:31 . @Shio_P @jyakou そういえば冬季閉鎖になる直前の国道最高地点は去年行きましたよ。めちゃくちゃ寒かったけど。証拠映像:tinyurl.com/ybbc7ou #
  • 20:33 . @pleinair @jyakou 実は今年の夏も行ったのですが、そのときもかなり涼しかったです。 #
  • 20:34 @ga_ku_zzr キャンプ初心者で役立たずですけどよろしければ是非。とても楽しかったので。 #
  • 20:35 次に四国に行くときはマイナーなR492を撮影するぞ #
  • 20:38 @jyakou 次に四国に行くときには足回りをノーマルに戻してから行こうかと思ってます。といいつつ面倒くさいのでそのままとか、ありがちですが。 #
  • 20:39 @Shio_P 雪壁見に行きたいなー、4月末行ってみようかな>R292 #
  • 20:40 @jyakou ですです #
  • 20:44 さて、咲の最終話でも見ようかな。麻雀のルールしらないけど。風越のキャプテンかわいいし。 #
  • 21:12 咲見終わった。最終話は麻雀のルールを知らなくても問題なく楽しめた。 いや、今までも別にルール知らなくても楽しめたけど。 #
  • 21:26 フランス革命のスローガンである(と言われている)自由、平等、博愛だが、博愛は誤訳で、意味としては友愛という方が近い。というようなことをどこかの本で読んだことがある。 #
  • 21:27 まぁ確かに、政治で愛を語るなら友愛どまり。博愛というと宗教の領域であるような気がする。 #
  • 22:10 おお、バリチェロはパトレーゼの出走記録を破っていたのか。鉄人の称号(?)に納得 #
  • 22:35 @vidaes 東と西はなんとなくながら境界線を設けられそうですが、中日本となるとなんとなくにも境界線が引けなさそうです #
  • 22:38 @vidaes いやぁ、その境は感覚的に合いませんね。神奈川や多摩地区は間違いなく東日本かと #
  • 22:40 @REVI 一人での走りを楽しむならインプ。助手席に女性を乗せるつもりならGOLFという判断基準でどうでしょう? #
  • 22:41 @vidaes そうですね。でも中部地方であればあいまいながらもなんとなく境界線らしきものは引けると思うのですが、中日本というとイメージが全く #
  • 23:46 嫌なセンサだな>Gセンサ RT @cielo_ee: Gセンサって害虫Gを発見するセンサかと思ったら加速度センサだった #
  • 23:47 手元にもGセンサの在庫があるけど、勿論黒いGを発見できるわけではない #
  • 23:50 . @cielo_ee @y_beta 部屋中に殺虫剤噴霧器とセットで装備して自動退治したいですね。出来れば回収も自動で。出来るだけ目の前に現れて欲しくないです>G #
  • 23:52 我が家のG対策。戦略兵器、コンバット。戦術兵器、殺虫剤。 #
  • 23:53 @cielo_ee ありますあります。私も車に乗せていますよ、今のところデータを取り込んでいるだけですが、センターデフの自動制御に使えないかと。 #
  • 23:55 @cielo_ee いや、ハードルはそこじゃないでしょwww #
  • 23:56 . @cielo_ee @y_beta 製品ごと買うのは高いですし分解も面倒くさいです #
  • 23:58 . @cielo_ee @morikinn @y_beta パソコンから使わないし... #
  • 00:55 凄く好き、という意味で「三度の飯よりも好き」という言い回しをするけど、私は三度の飯がそんなに好きでないせいか、三度の飯よりも好きなものが沢山ある気がする。 #
  • 01:08 表面実装のコンデンサとか安くて小さくて結構使えるなぁ。コレ主体にしようかな、若干半田付けが面倒だけど #
  • 02:12 @y_beta そうですね、大きさが丁度いい感じで結構使えます。小さくて場所食わないし何よりも安いのが○ #
Automatically shipped by LoudTwitter