gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:22 今日の今ココなうは全国に満遍なく車が出ている印象。あと意外な人が意外なところにいる。 #
  • 10:23 いんぷれさんがなぜかトーホグにいる #
  • 10:27 畳屋から電話があったなう。「あ、ウチ替えたばかりなんで」ってウソついてごめんなさい。 #
  • 11:40 @kuwamail 知ってる知ってる、結構このシリーズ面白いんだよね #
  • 11:49 @drive_junkie ミクのブースの近く(裏側)にβさんがいますよー #
  • 11:59 @urdcat スタークルーザーと聞いて。 面白かったなぁ、スタークルーザー。ファファファファファファンキー太郎!ヨロシク!! #
  • 13:23 @urdcat 今となってはその差は誤差ですね>ザカリテと安駄婆 #
  • 15:28 久しぶりに洗車してみた。水垢がひどかったな #
  • 17:14 連日のハイドン交響曲一気聴き。ようやく疾風怒濤時代に入った。先は長いなぁ #
  • 17:15 @iPCM その体重コントロール法を本にしたら売れると思います #
  • 17:23 @iPCM 有言実行戦略は他のことにも使えますね。「かっこ悪い」って価値をどのくらい重視するかにもよりますけど。 #
  • 17:51 @kuwamail 一般道の渋滞も表示できると便利だね #
  • 20:40 さっきからファイルサイズオーバーで新作た投稿できない。 ちゃんと計算してからビットレート決めれば問題なかったんだが...横着はトータルで時間の無駄 #
  • 21:16 新作投稿: モーツァルト ピアノ協奏曲第24番 K.488 第1楽章 tinyurl.com/yjew3lm #
  • 21:17 しかしまぁ、我ながらこの真っ暗区間の動画を3度も使うと言うのも #
  • 21:18 @jyakou 乙ありー #
  • 21:20 格差婚? RT @de_pon: 嫁はステーキ,僕はかっぱえびせん.なんという格差社会.... #
Automatically shipped by LoudTwitter