gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:42 健康診断から帰宅 バリウム飲んでバリうまー #
  • 13:08 @nagitsuki ただいまー #
  • 13:34 その足立区は都市伝説に違いない RT @nano10_9: なにこのモスバーガー。店員さんのレベルが高い。かわいいとかだけでなく、接客態度が全員気持ち良い。足立区にこんな店あるはずないっ! #
  • 15:11 地震来た。 震源は近いけどエネルギーは大したことないのだろう。 #
  • 15:20 @kuwamail なんだなんだやぶからぼうに #
  • 15:32 @Tommy_8 遠藤ミチロウと聞いて。というより、あの御歳でライブできるんでしょうか? [Let'note] #
  • 15:40 @Tommy_8 そうなんですか、なんだかすごいパワーですね>遠藤ミチロウ [Let'note] #
  • 20:30 確かにR418の超酷道区間の賞味期限が延びるのか RT @jyakou: 新丸山ダム凍結か。これで八百津の酷道も現状維持なのかな? tinyurl.com/yf8cstj [R424新作うp tinyurl.com/yglcr6t] #
  • 22:22 編集終了、レンダリング開始っと #
  • 22:36 そういえば、チキンタツタって食べたことないなぁ。 #
  • 23:09 ハイドン交響曲って「うっかり者」とか「校長先生」とかわけの分からないニックネームがあるんだよな。第89番を「証城寺」と読んだりするのは日本だけだろうけど。 #
  • 23:22 ポルシェ博士はドイツ生まれではなくオーストリア(領地)生まれだったのか。知らなかった #
  • 23:25 しかもポルシェ博士は大学教育を受けて学位を受けたわけではなく、名誉博士なのか...全然知らんかった #
  • 23:30 ポルシェ911はポルシェ博士ではなく孫の設計なのか #
  • 23:31 時代を考えれば確かにそうなんだが... #
  • 00:45 新作投稿: 街道見聞録 国道491号線 第7章 tinyurl.com/yfdw4tz #
Automatically shipped by LoudTwitter