gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:24 ドクトリンというとなにか飲み物を連想する #
  • 10:44 強行採血 #
  • 11:48 RSのサイトは相変わらず検索性が最悪だな #
  • 11:58 なんで圧着工具カテゴリの下にコネクタが分類されてるんだ?>RS #
  • 12:01 そうか、コネクタ→アクセサリ/圧着工具→コネクタフード/シェル なのか。 コネクタ→信号コネクタをいくら探しても見つからないわけだ。つか、分かりにくいなぁ #
  • 12:10 @y_beta CEATEC一昨日顔出しといて正解でした #
  • 13:15 @gonbe3 CEATECに眼鏡を必要としない3Dディスプレイの展示がありましたよ。3Dに見えるポイントが限られることなど解決すべき課題も多いですが、面白い展示だと思いました。 #
  • 14:33 講義用のテキストを作ってるなう。昨年のものが流用できるとはいえ分かりやすいよう再編集するのは結構面倒くさいな #
  • 15:00 最初に乗った車はスプリンターカリブだったなぁ。ジムカーナに参加したりとかあんまりらしくない乗り方もしていたから、カリブでなくても今のような車に行き着いていたかも。 #
  • 15:05 @ga_ku_zzr ですです。今日で大台ですよー。 豆知識:平野綾も今日が誕生日 #
  • 15:08 . @subway_man @shinshi_j @cielo_ee @ga_ku_zzr ありがとうございます。まさかTL上で誕生日を祝われるとは。 #
  • 15:16 カリブの次はインプワゴンだったな、その車を廃車にした後買ったのが今のインプワゴン。なんかいろいろとやり残した感があって同じ車を購入。 #
  • 15:17 あと、一時的にMR2(SW)をセカンドカーとして持っていた時期がある。これも面白い車だった、また乗りたいな。 #
  • 15:25 @ryukaiy AE111の「良い」とAW11の「良い」は多分方向性が違いますよね。どちらも乗ったことないけど。 #
  • 15:54 台風が通り過ぎてやたらと気温が上がってる。暑いぜ #
  • 23:44 . @ryukaiy @jyakou 一連のやり取りでじゃこうさんの学生時代がなんだか予想できますねー #
  • 23:47 . @ryukaiy @jyakou 大学から家が近くても遠くても部室に居ついてる、って生活を連想してしまいましたよ #
  • 23:49 . @ryukaiy @jyakou そうなんですか。なんか、近い→部室に入り浸り、みたいな連想がすんなり出てくるあたりに妙なリアリティがあったもんでそういう連想になってしまいました #
Automatically shipped by LoudTwitter