gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:13 @kuwamail なんですって? オロチに乗るのも夢じゃないのか... #
  • 11:17 「好きなものを作ってごらん」と言った時、その「好きなもの」が特にないし、探すわけでもなくマンガとか読み始める生徒にはどう接すればいいのかなぁ... #
  • 11:17 やっぱり特別にこちらから課題を設定しないとダメかなぁ #
  • 11:34 中学生のときまで茨城を「いばらぎ」と読んでました。 #
  • 11:47 @kuwamail やっぱり大人気だね。オロチ&ヒミコ #
  • 11:48 @kuwamail しょうがないから水上バス卑弥呼で我慢するか。松本零士デザインだし #
  • 12:32 つい先日まさにそのネタでボケをかましてしまいました。ゴメンナサイ RT @terorin_leol77: ギャバンと聞いて、スパイスを思い出すか宇宙刑事を思い浮かべるか。 [ぁぅW61CA] #
  • 13:27 パルナスケーキ爆弾 #
  • 13:59 自分の車ではなく、レンタカー借りてドライブに行きたくなる。そんなときってあるよナ。 #
  • 14:01 で、オートマのVitzとかFitとか、今ならデミオスイフトがいいな、とか、その辺の車を借りて「あ、この車意外といいじゃん」みたいなこと思いながらのドライブ。 #
  • 14:15 さて、出かけてくる #
  • 17:05 帰宅っ。 #
  • 17:05 明日の早朝から浜松に向かう予定をすっかり忘れていた。今から準備しなきゃ #
  • 17:05 @teiyoshi ただいまでーす #
  • 17:08 . @chamuchamu @nagitsuki ただいまー #
  • 17:28 @chamuchamu おかえりなさーい、そしていってらっしゃーい #
  • 17:28 @syochin おかえりなさいー #
  • 17:29 @tasshy3g ただいまでーす #
  • 17:29 @sebas_dz おかえりー #
  • 18:47 @Shio_P おかえりなさーい #
  • 18:52 @fumi_yas 右左口峠付近って舗装されてました?それともダート? #
  • 18:57 @fumi_yas NCロードスターだと底摺ったりしませんでした? #
  • 18:58 TL上でなにか凄く面白い話題を見つけたのだが...なんだっけ?(現在検索中) #
  • 19:02 . @y_beta @kazusap ホンダのガスボンベエンジン耕運機は普通にレシプロの単気筒エンジンなんで、多分レシプロかと #
  • 19:08 . @kazusap @y_beta @kuwamail ホンダのも4ストみたいですよ。発電機じゃなくて耕耘機のエンジンの方ですが。tinyurl.com/d3228g #
  • 19:09 @fumi_yas フミヤスさんのNCは確かノーマル車高でしたよね。私の車だと無理かなぁ... #
  • 19:13 @fumi_yas あー、全部ダメ(車高下げてる、ホールベース(NCよりも)長い、オーバーハング量大きい)ですねー。 #
  • 19:15 @fumi_yas えーん、ダメ押しー。 #
  • 19:19 . @kuwamail @y_beta @kazusap 技術的には可能かもしれませんが、そこまでやっても売れるかどうか...ってことで作らなさそうですね #
  • 19:20 追記:排ガス対応の2ストエンジン、ってことね RT @gedosky_3n: . @kuwamail @y_beta @kazusap 技術的には可能かもしれませんが、そこまでやっても売れるかどうか...ってことで作らなさそうですね #
Automatically shipped by LoudTwitter