gedosky_3nのtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 20:53 @drinami ついでにシュンツバって何? #
  • 20:53 @drinami ごめん、スムーズパーシュートとサッカードって何? #
  • 20:50 @cielo_ee 全然関係ありませんが、こんな店がありましたよ tinyurl.com/ykjm2ea #
  • 20:45 @cielo_ee 車ってスプリンターシエロのことですか? あるいは外車であったかな?記憶にないけど。 #
  • 20:44 @jyakou 夜中なら安心(通行量的な意味で)ですね。 #
  • 20:43 @cielo_ee しえろ峠が見つかったらジョージ峠を探してみようかな。外国ならありそうですが。 #
  • 20:41 @jyakou 道が酷なのはともかく、通行量がそれなりにあるとか結構泣けてきますね。 #
  • 20:36 @jyakou ああーん、私はケツ股じゃないですよ〜。にしても、結構通るのは厳しそうなところですね。 #
  • 20:32 視線でコントロールするマウスでブロック崩しをしたときは大変だったな。ボールの動きを目で追っていればいいんだけど、逆に言えばボール意外を見てしまうと負けになるから本当に気を抜けない。 #
  • 20:26 やべぇ、NIA欲しくなった RT @drinami: BMI! RT @kentarouyasu: 脳波でテトリスする動画。口に飲み物を含んで見ること推奨。 tinyurl.com/ykykmhn #
  • 19:47セガワフォッケとタミヤフォッケ、同じ機種でも比べてみると随分と表現方法が違うものだな。機体表面のモールドに本来の意味を盛り込もうとするタミヤに対し、ハセガワは良くも悪くも老舗ならではのオレスタイルを踏襲している。 #
  • 19:08 昨日友人に1/48のFw190のキットをもらった。一つがタミヤのA-3でもう一つがハセガワのA-4。クルトタンク博士ばんじゃーい。 #
  • 15:49 友人所有のmaplus。音声データを色々変えてみたけどmaplus2の沢城みゆき(通常ver)が一番良かったなぁ。私もPSP+maulus欲しくなった。 #
  • 15:46 今回の浜松行きで気になったのが「浜名湖頭脳公園」。時間がなくて立ち寄れなかったけど頭脳公園って何があるというのだ。 #
  • 13:33 「ルッグンが出たら買う」とか言っていたこともあるけど、これも買う買う詐欺だったな。 つか、バンダイ何でもプラも化しすぎ。 #
  • 13:32バンダイが1/144スケールでドップのプラモ出したら買う」と言っていながら、結局出ても買わなかったのは買う買う詐欺と呼べないだろうか? #
  • 13:18 週末まるまる家をあけていたから色々な意味で凄いことになってる #
  • 13:01 佐久間レールパークなう [モバツイ] #
  • 09:36 浜松基地周辺なう。F15の爆音すげえ [モバツイ] #
  • 16:08 浜名湖遊覧船なう [モバツイ] #
Automatically shipped by LoudTwitter