gedosky_3nのtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 18:42 帰宅 #
  • 18:45 . @teiyoshi @cielo_ee @KGY ただいまー #
  • 18:51 二日家を空けただけでいろいろとたまってしまった #
  • 18:59 サンコーアレモンショップ #
  • 20:44 今知ってびっくり。ニコ動のプレミアム会員は投稿動画のビットレート制限が撤廃ですって?! #
  • 20:45 とはいえ、100MBの壁は存在するのか。結局車載はこの辺がネックなんだよね。 #
  • 20:46 @chamuchamu らしいです。tinyurl.com/yg755cm #
  • 20:48 @jyakou うぉぉぉぉぉぉ、新しいカメラ買ったですカー! って、趣旨とは関係ないところで驚いたりしました #
  • 20:51 @jyakou 確かにこれは綺麗だわー。夜間撮影画面もいいですねー、ナイトショットは色合い的にちょっと怪しいビデオ作品的な感じがしますけど。 #
  • 20:51 @jyakou ああ、あの時のビデオカメラでしたかー、失礼しました。いやまた新しいのを買ったのかと... #
  • 20:57 @jyakou じゃこうさんが結婚するときに渡したお祝い分を取り返してカメラ買うんですね。 #
  • 20:58 自分にプレゼン能力があるとは全然思わないけど、プレゼンそのものは嫌いじゃない #
  • 21:02 @masuzoe なんかますぞえさんスゲー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter