gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:27 @terorin_leol77 サンダーバード6号と聞いて飛行船を思い浮かべてしまった #
  • 10:20 腹八分目というのはいつ頃できた言葉なんだろ? #
  • 10:23 @urdcat あればきっと食べに行きます>スタークルーザーの作者が作った本場のバーガー! #
  • 11:07 ディーラーなう [モバツイ] #
  • 11:33 帰宅 一応部品はそろったぞ、と #
  • 11:34 @hondashi_big たらいまー #
  • 11:47 . @_metroman @impure_ver4 ただいまっすー #
  • 11:48 @Taruryun 種によってはかなりヤバイ(絶滅的な意味で)があるみたいですね。 #
  • 11:50 サメはイルカや鯨と違って魚類だしなんか心を通わせることができなさそうな感じだし、熱狂的で世界規模の保護団体がいるわけでもなさそうだからなぁ #
  • 11:52 @Taruryun でも、何年かするとくじら漁の時みたいに海外の活動家が日本のふかひれ漁について騒ぎ立てるかもしれません。彼奴らがスポーツフィッシィングで食べもしないサメを年間何トン殺してんだ、ってことには目をつむって。 #
  • 11:53 @Taruryun 伊勢に行ったときに食べたことがありますがおいしいですねぇ>サメのたれ #
  • 11:56 @Taruryun まぁ実際直接な人的被害だけでなく漁業被害とか考えると害獣には違いないのですが、だからといって絶滅させていいものでもないですよね。 #
  • 11:57 それに、絶滅してしまったらおいしい「さめのたれ」も「ふかひれ」もいただけなくなるわけだし。 #
  • 11:59 @Taruryun ですねー。サメの場合、保護が後手に回っているのはセンチメンタリズムを掻き立てない種であるというのもあるから、適度に騒ぎ立てるのは意味あるかもしれませんけど。 #
  • 12:00 でもサメもかわいいんですよ。tinyurl.com/yegzrz6 #
  • 13:27 特急が急停車なう 踏切内に人がいたらしい。 [モバツイ] #
  • 13:28 幸い事故にはならなかったみたい [モバツイ] #
  • 16:38 なぜか秋葉なう [Aspire One] #
  • 16:38 一応目的のブツは手に入れたぞ、と [Aspire One] #
  • 16:40 秋月でatmega88が250円 atmega168が230円だって。88買う意味ないじゃん [Aspire One] #
  • 16:41 で、安かったから結局atmega168を2個買ってしまった。数ヶ月前は倍額出していたような気がする。 [Aspire One] #
  • 16:55 秋葉原で静かな場所を求めるのが間違っているような気がしたので場所かえるかな [Aspire One] #
  • 17:04 秋葉原離脱なう [モバツイ] #
  • 17:49 東京駅近くの喫茶店なう 何ビルっていうんだろ、ここ [Aspire One] #
  • 17:50 @drinami わかった、じゃ今からはじめよう>盆栽 盆栽は世界の共通語ですから [Aspire One] #
  • 17:51 @Shio_P さすがにそれは>上野公園 [Aspire One] #
  • 17:52 TL遡ってみると秋葉原で何人かの方と入れ違いになっていたようだ [Aspire One] #
  • 17:54 最近、自分の化学に対する理解がなさ過ぎると感じている。もともと興味なかったので受験にパスする程度にしかやったことない。 [Aspire One] #
  • 17:55 それに、化学現象は突き詰めれば物理現象だから、物理をやってればオッケーとか浅はかな考えを学生時代に持っていたというのもあるんだろうな。 [Aspire One] #
  • 17:55 @drinami サルまんネタですよw [Aspire One] #
  • 17:57 小難しい話はともかく、身の回りの化学現象を楽しめるくらいには知っておこうかと、化学。 [Aspire One] #
  • 23:52 帰宅っ #
  • 23:53 今日は物欲を小爆発させたので、明日は小さく反省しに山梨に行きます #
  • 23:54 . @igaryo @ko_ta_ ただいまー #
  • 23:56 @kei_an 集合場所住所確認しました、明日はtwitterのTL流しながら向かいます。一応当方の電話番号をDしておきますので、集合場所の変更などありましたらよろしくお願いします。 #
  • 23:57 @aresu ただいまー #
  • 23:57 @hayadai ただいまっすー #
  • 23:58 あ、そうだったのか。思わずマジレスしちゃったけど、見なかったことにする。 #
  • 00:11 @kenchantin えー、そうなんですか? 折角1/20で641/2が出たので興味があったんですが... といっても、組めないと言われると余計に興味がわく天邪鬼体質。 #
  • 00:20 そろそろ寝ます、おやすみなさい #
  • 00:24 . @igaryo @gaku_zzr @kazusap おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter