gedosky_3nのtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 15:54 帰宅。車検に出した車を受け取るついでに車屋さんといっしょに鰻食った、天然モノはうまいなぁ。 #
  • 15:57 . @chamuchamu @youkan ただいまっすー #
  • 15:59 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 16:14 政治家も仕分けしたらいいと思う。給料はそのままでいいから定員を2/3に、もちろんこれは数値目標として。 #
  • 16:16 仕分け人「アンタ、国からの給与と手当てと活動費でン千万円出てるんだけど、それだけの価値を生み出してます?」 議員「.....」 仕分け人「じゃ、アンタ要らないね」 みたいな #
  • 16:18 @papasyan 寒くないですか? 国道最高地点 #
  • 16:22 でも、研究者に限らず理系の人って「好きなことやって金もらってる」みたいな印象を持たれているのも確かなんだよなぁ。「だから給料安くてもいい」みたいな。おめぇらそりゃ違うだろ、って思うんだが。 #
  • 16:29 ふうーん、アカデミック分野から仕事をもらうのは今後厳しくなるな。ま、少し考えよっと。 #
  • 17:13 「ビッグになる」って言い方いいなぁ。ふとそんなことを思った。 俺もビッグになるぜっ! #
  • 19:39 同感だなぁ RT @drinami: いくらお腹が減っても種籾に手を着けてはダメなのにな #
  • 19:59 「そんなオカルトありえませんっ(声:小清水亜美)」...使える台詞だ #
  • 20:55 お、問い合わせにたいする回答がもう来てる。問い合わせに返事もよこさない新明和とは違うな、新明和とは。あそこは飛行艇つくってりゃいいんだよ、飛行艇。 とか暴言吐いてみる。 #
  • 21:15 この時期でもまだ走れる酷道ってどのあたりかなぁ #
  • 21:21 . @impure_ver4 @jyakou となるとやっぱり遠征ですねぇ。今年は時間ないので行けませんが... #
  • 21:23 @jyakou ですねー。酷道とは言えないけど雪が降ると酷、って紹介の仕方で冬のR349あたりを撮影に行こうと思っているんですが、時期的にはもう少し先です。 #
  • 21:24 @jyakou @impure_ver4 そろそろバイクも走り納めですよね、時期的に #
  • 22:38 PE落ちた #
  • 12:48 俺はこう思うんですよ、運転するなら助手席に女性を乗せるべきだと...どうでもいいがパトレーゼは相変わらずカッコいい tinyurl.com/y9gzmgq #
  • 13:07 @kosmic ユンボっていうなぁ! #
  • 13:17 @hondashi_big ブッシュ交換は部品代以上に人件費がかかるのが問題ですね。DIYでもなかなかやりにくいし #
  • 13:24 . @TX1601 @hondashi_big 油圧プレスは場所さえあれば買ってもいいんですが、個々のブッシュでジグが必要になりますしなにかと面倒ですね、DIY #
  • 13:33 @hondashi_big @ga_ku_zzr ワゴンでも6気筒3リッターグレードありましたね>レガシィ 6MT搭載で、私も興味あったんですが #
  • 13:34 @hondashi_big @ga_ku_zzr あ、今はないです。6気筒3リッターNAで6MT #
  • 13:36 @hondashi_big @ga_ku_zzr 確かマイチェンですぐにカタログ落ちしたから実販売期間は1年くらいだと思いますが。おかげで玉数すくなくて #
  • 13:57 @ga_ku_zzr @hondashi_big これですこれです、レガシィワゴン3.0RspecB 燃費と値段以外は全てが丁度いい #
Automatically shipped by LoudTwitter