gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:53 「エコペダル」ってネーミングから運転席と助手席のペダルを漕ぐことで前に進む機能だと思った。筋力アップにもなるし助手席との共同作業で一気に新密度アップ(なんのこっちゃ) #
  • 14:04 ヒーローしのいと聞いて視聴中 【車載動画】 091108FUN&RUNヒーローしのいサーキット【コルト】 tinyurl.com/ylbx9q8 #
  • 14:06 最終コーナーにシケインが設けられたみたいだけど、やっぱり最終コーナーへの下りは怖い。 ウレタンバリアに向かって急降下するみたいな感じ #
  • 21:49 @gaku_zzr うわぁ、懐かしいなぁ、メロン・アモス。私はティンプ・シャローンとかキッド・ホーラの敵役ながら妙に憎めないところが好きでした。 #
  • 21:54 @gaku_zzr エルチィィィィ! そうそう、教えていただいた動画見ていて大事なキャラ忘れてたのを思い出しました。ファットマンいい味出してたなぁ。 #
  • 00:58 テレビ番組表を見ていたら教育テレビで「新・三銃士アンコール」というのがあった。「あの」三銃士じゃないよなぁ、と思って調べたら人形劇らしい。 #
  • 01:01 @joejoeagogo そうそう、NHK+三銃士=酒井法子がOP歌っているやつ、という連想でびっくりしてしまいましたよ。実はアニメも人形劇も見ていないんですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter