gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:33 @fujitalon @chamuchamu ん? インプで4.5lって、オイルクーラーでも入れてるんですか? #
  • 10:38 @fujitalon @chamuchamu やっぱり。 #
  • 11:00 @fujitalon @chamuchamu おお、すごい。私はそこまでやってないですね。MTをクロスミッション化とDCCD(電子コントロールセンターデフ)装備、等長エキマニ、車高調、リアデフを機械式LSDに、オイルクーラー、あとボディ補強を少々、あとなんかあったかな #
  • 11:05 @fujitalon @chamuchamu ボディ補強の内容が全く同じwww 後ろのタワーバーは効果を増すよう改造してますが、あんまり実感がないなぁ。 #
  • 11:08 @fujitalon @chamuchamu 筋金くんは効果がすぐ体感できるお得パーツですね。装着するのが面倒だったけど。 #
  • 11:29 @chamuchamu @fujitalon オフロード走行をするのであれば、ヘタにボディ剛性を上げないほうがいいかも。それにラダーフレーム車にタワーバーって効果あるんですかね? #
  • 13:47 @chamuchamu 声が花澤香奈だったかな?>さっぱりだよ つか、あの作品のタイトルなんだっけ? #
  • 14:01 地図で見て、四角い方が群馬で丸いのが栃木、って随分乱暴だな>自分 RT @kazusap: 「群馬と栃木ってどっちがどっちかわかんないじゃん」「焼きそばに芋入れるのが栃木!」 #
  • 14:02 @chamuchamu あ、いや、逆転裁判ではなくて狂乱家族日記だと勘違いしてました #
Automatically shipped by LoudTwitter