gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:17 ビジネス系の記事を読むとリーダーシップにまつわるものが多い。誰もがいずれリーダーシップが要求される今の会社はある種の人にとっては生きにくいだろうな #
  • 10:20 それが「悪い」と言っているんじゃない。ただ、「粋でない」と言っているだけだ。 #
  • 10:35 読んでる: 「京速」は潰れるべきだったのだ。明日の世界一のために 【おごちゃんの雑文】 tinyurl.com/yg54fgj #
  • 13:33 長野に行って「ハイオク112円(/リッター)か、流石に高いな」と思ったあの時代は既に伝説の時代になってしまったのか #
  • 13:37 @y_beta でもやっぱり長野はガソリン高い。 #
  • 13:43 ガソリンが安く買える上にドライブできちゃうってことで正に一石二鳥 RT @kazusap: 1円x30Lをケチる為に片道5km遠いスタンドへとかね RT @TX1601: ガソリンが一番高い時期にガソリンスタンドでバイトしてたけど、一円くらいで群がるな! #
  • 13:57 確かに徳島はガソリン代が安かった #
  • 17:41 とにかくコストダウン設計というのはいちいち面倒くさいなぁ #
  • 19:46 @gaku_zzr おかえり #
  • 00:09 @gaku_zzr 結構面白いですよぉ>種 予算かけているだけあってクオリティも高いですし。といいつつOOは最初のシリーズで切りましたけど、台詞回しがやっぱり黒田洋介だったなぁ、と #
  • 00:14 . @chamuchamu @gaku_zzr えー?! 平井絵ダメですかー? 種の頃は随分とクセが抜けて見やすくはなってると思うんですが。といいつつ、リヴァイアスとかスクライドとかの方が好きですけど。脚本が黒田洋介ですし。 #
  • 00:15 俺的格言: 黒田洋介にはずれなし #
  • 00:23 @chamuchamu @gaku_zzr そんなに平井絵のアニメ多かったかな?と思って調べてみると、確かに2004年はファフナーSEED DESTINYがダブってますね。 銀色のオリンシスがダメでヒロイックエイジが微妙だったから最近平井絵はご無沙汰な感じです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter