gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:38 はじめて目にするものに対して最初に浮かぶ疑問は「これは何なのか?」ということだから、人にモノを説明しようと思ったらまず最初に「これは何なのか」を一言で言えるようにしなさい、とかつての上司に言われたことがある。 #
  • 12:44 @kuwamail きっとそれと同じことなんでしょうね。 #
  • 16:10 貧乏人はパイポ吸え #
  • 19:41 NHK見ながら母親が「私もこういうの描いてみようかな」とか。 まて、早まるな! #
  • 19:44 . @jyakou @cielo_ee マンガを描くどころかマンガを読んだこともないのですが、絵を描いているんです。間違った方向に進まねばよいと思うのですが。 #
  • 19:48 おじさんの作業着が気になる #
  • 19:49 秋田には美少女がなくても美人があるじゃないか、とか思ったり #
  • 19:53 @ko_ta_ 秋田は美人が多いのかな?って疑問はありますけどね。 #
  • 19:53 秋田出身の女性というと、浅野真澄くらいしか思い浮かばない #
  • 19:55 奈良って面白いんだよなぁ。最近気づいたことなんだけど。 #
  • 19:56 AKB48のビジネスモデルっておにゃんこと何が違うの? 誰か140文字以内で説明して欲しい #
  • 19:58 @NSXG 春のオフで会ったじゃない #
  • 19:59 でも最近ドライブやオフ会とはご無沙汰だな #
  • 19:59 そろそろスタッドレスに交換しないとなァ #
  • 20:06 @ga_ku_zzr GAKUさんなら関東でもどこでも大丈夫ですよ #
  • 20:08 @NSXG そのうち会う機会もあるって、場所も近いし。 #
  • 20:09 @nakapanda とりあえずドライバーの安全も後回しにして欲しいと思う程度の酷道好きです #
  • 20:14 @nakapanda それじゃあ酷道にならんとです(なぜか九州弁)。 国道なのに酷い、ってこのギャップというかツンデレっぷり(意味違うし)が酷道の魅力なんで、国道指定外してはダメなんですよ。 #
  • 20:43 @nakapanda 効率的な道路行政という観点からはその考えに同意ですが、酷道を残したいという私の主観からすると、やっぱり国道指定は外して欲しくないのです。 #
  • 20:51 @nakapanda ですです。ですから、事業仕分けよろしく、国道仕分けなるものによって大半の酷道が間引きされることになるとちょっぴり残念。ま、そうなったらなったで旧道、険道とか楽しめるネタは沢山あるんですけどね。 #
  • 21:01 @Drill_P @nakapanda えーん、そんなやぶ蛇をつつくようなことしないでー>国道仕分け #
  • 21:02 「藪をつつくようなこと」と言うべきだったな #
  • 22:22 プラッチック #
  • 22:51 サトエリをいつもサリエリに空目する。 普通の人は逆らしいが、サリエリが頻出単語ではないので困らないらしい。 #
  • 22:56 たまには英語を書いて見ようかと #
  • 23:52 元就ィィィィィ!! tinyurl.com/yvqjqa #
  • 00:20 @papenpucho お前は、アナーキストナチュラリスト、スターリニスト、オポチュニストスターリニストフォーマリストヒューマニストイストイストイストイス#
  • 00:21 一部歌詞が聞き取れなかった #
  • 00:24 @papenpucho 懐かしさについ反応してしまいました #
  • 00:29 @papenpucho 高校のときの先輩がバンドでスターリンをやっていたんですが、当時は全く知らず後になってからスターリンを知ったのでした。 #
  • 00:35 @papenpucho こんな動画はいかがでしょう(動画はスターリンとは関係ありませんが) tinyurl.com/b7o4k2 音源は多分アルバム「虫」 #
Automatically shipped by LoudTwitter