gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:15 人の糞尿を豚が食べ、その豚を人間が食べるという食物循環は成り立つのだろうか? #
  • 10:33 @sebas_dz 確かにゼーガの会長役や声が能登っぽかったですね #
  • 10:35 井上麻里奈の台頭とともに小清水亜美の出演が少なくなっていったのが印象的だった。 出演件数を稼いでいる役どころがかぶるんだよなぁ #
  • 11:29 @sebas_dz ゼーガの不幸は第1話を見たときの印象も大きいかと思います。ギアスは設定の肝を最初に持ってきてそこからどうなるかを描くから第1話から面白さを感じられるけど、ゼーガは現実と虚構のどんでん返しをやるために、最初の数話であきれるほどの平凡さを演出したからかと。 #
  • 11:30 マクロスFの面白さについてはよくわからん。つか、あれそんなに面白かったかなぁ、という感想なので #
  • 11:32 @sebas_dz ですねー。とりあえず最初の10話は我慢して見ろ、みたいなタイプの作品は消費しきれない新作が発表される今の時代には合わないと思いますね。ゼーガも1999年くらいの放映であれば歴史的な作品になったかも。 #
  • 11:36 @sebas_dz 原作厨の存在は思いつかなかった、なるほどそういう手もありますね。 #
  • 11:40 @chamuchamu いやぁ、マクロスシリーズは全然見ていないんですが、初代マクロス放映時の雰囲気を知っているせいかマクロスFを見ても古臭くて今さら感がしてしまったんですよ。 #
  • 12:03 欲しいけど置く場所がない tinyurl.com/ykvmntu #
  • 12:14 送られてきた図面を見て改めてびっくり。この設計は鬼だなぁ、作る人きっと泣いてたよ。 #
  • 16:37 google日本語入力を使ってみた 一部特定の(難読)固有名詞が一発変換できるのは素晴らしい #
  • 17:01 財政考えると難しいけど、高速無料化を試験的に導入ということであれば、北海道だけでなくもう少し多くの人が試験に参加できるようにして欲しい。関東だと、常磐道(水戸以北)とか。 #
  • 17:06 @Hen_na_hito その手は桑名の焼きブタ #
  • 17:32 @Hen_na_hito タイムレコーダーガッチャンガッチャン押せばニャーっとメゲてる場合じゃない #
  • 17:54 待て待て、吶喊で行こう。 #
  • 19:49 高速1000円って、ありがたいけど制度設計としては良くないよな。一度高速に乗ったらそのまま乗り続けないと恩恵が半減するから渋滞でも高速にそのまま乗り続ける車が多数、渋滞がさらに深刻化、っていうストーリーになる。 #
  • 23:22 うみねこのローザおばさんとまりあちゃん。中の人は昔「フタコイ」で双子の姉妹役だったのよね〜、とか。なんだか感慨に浸ったり。 #
  • 23:34 視聴中 ぬふぅ! ひたすらXANADUシナリオIIのBGMを聞き召すとしよう tinyurl.com/yfv2lvn #
Automatically shipped by LoudTwitter