gedosky_3nのtwitter発言


  • 14:54 オイル交換終わった #
  • 15:37 何だか眠い #
  • 19:38 maplusのナビ案内ボイスに井上和彦が加わったのか #
  • 19:50 まぁ、みなさんのアイコンにケチをつけるわけではないが、クリスマスは仕分けされてしまえばいいと思います。 #
  • 19:53 @NSXG え? あ、まぁ、色々あるんですよ、アラフォーには。 #
  • 19:55 @amizuka ワンメイクレースやったら結構面白そう、参加する側も見る側も>タタ #
  • 19:57 @NSXG ノォォォォォ。サーじゃなくてフォーなのよ #
  • 19:59 @NSXG そんなぁ #
  • 20:02 @amizuka 安く手軽に参加できるレースで、しかもベースがタタなら参加する人多そう。手が入れやすいのならなおさらですね。 #
  • 20:03 @y_beta @amizuka ということは後輪駆動か。それはますますワンメイクレース向きだなぁ。 #
  • 20:10 最近「THE IDOLM@STER」を「KEY THE METAL IDOL」に空目するようになった。どうにかしてるぜ、俺。 #
  • 20:39フィギュア17」っていい作品だったな。これも2001年放映作品か。 #
  • 21:24 This is a pen. を関西弁で言ってください、というと誰もが同じイントネーションになる。考えてみれば不思議だ。 #
  • 23:02 デストロイデストロイデストロォォォォォォイ!! #
  • 23:16 バスカッシュおもしれーじゃねーの #
  • 00:06 これ、パンツ飛ばしている場所が気になる。もしかして県の森? #
  • 00:13 geekって釘の業界表現だったのか... #
  • 00:26 これ面白いな #
Automatically shipped by LoudTwitter