gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:29 フロントはあと2cmくらいあげてもよさそうだな。そうするとリアはあと5mmくらいといったところか #
  • 19:46 @tetetep スポーツ走行してないからそっち方面はわかりませんが、普段履きとしては結構いいですよSdrive #
  • 19:51 @impure_ver4 @tetetep タイヤ持込で組み換えだけやってくれるところがあるかどうかが問題ですね。超自動後退は今でもやってくれるのかなぁ #
  • 19:53 @impure_ver4 @tetetep え? ディーラーでやってもらえるんですか? #
  • 19:55 @impure_ver4 知りませんでした。ちなみに工賃どのくらいですか? #
  • 19:58 @impure_ver4 それは安い。 #
  • 20:00 @impure_ver4 そのくらいですよね>超自動後退 #
  • 20:02 @jyakou @impure_ver4 処分の方はタウンページとかで処分業者に電話かけまくるとかなり安くできますよ。 #
  • 20:02 @impure_ver4 @jyakou そうか、売ればいいのか。タダでも儲けモンくらいのつもりなら全然問題ない。 #
  • 20:10 ディーラーで持ち込みタイヤの交換が500円/本でやってもらえるなら通販という選択肢はかなり現実的だな。 なんせ、近所に持ち込みでやってくれるところがないのが悩みの種だったので #
  • 20:15 @impure_ver4 ガソリンスタンドでも持ち込みオッケーなんですか? なんか今日は色々と発見が多い。 #
  • 20:19 @impure_ver4 いろいろ参考になります。今度タイヤを替えるときは通販+ガソリンスタンドかディーラーへの持ち込みという線で考えてみます #
  • 20:23 @hasukawa 自分で交換ですか。タイヤの交換は自分でやったことないですね。 #
  • 20:23 以前スタッドレスタイヤを通販で買ったとき、超自動後退で持ち込み交換をしてもらったから結局そんなに安くはならなかった #
  • 20:29 流石荒木センセ RT @mickey_blog: 荒木先生が描いたナルトがとんでもない件 oneclip.jp/8dOxaL #
  • 20:31 @hasukawa 自分でやるのはそれなりにリスクがあるんですね。練習すればうまくなるのかなぁ #
  • 20:37 @hasukawa なるほど。とはいえ、近所に機械貸してくれそうなところはないかも #
Automatically shipped by LoudTwitter