gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:44 @nakano_h ロボットを作る側とロボットのある世界を描く側とで少し事情は違うのでしょうが、みんながみんなアトムだのガンダムだの言ってるのはちょっとおかしいですね #
  • 10:42 電線ってまとめ買いすると凄い割安なのね。10mで買うと500円だけど100m買うと2000円とか、今さらながらびっくり #
  • 10:51 自分が使うわけではないコネクタを選ぶのは骨が折れるなぁ #
  • 17:38 なんか久しぶりにスクラップドプリンセスを見たくなった #
  • 18:00 ナンカンのスタッドレスタイヤ安い。安すぎる。 #
  • 18:01 つか、ホントにスタッドレスなのか? #
  • 19:41 @tomo_klotho それでもFSSが13位に入っているのは流石です #
  • 20:52 視聴中: 秋名下り tinyurl.com/ygdykzt #
  • 20:55 車を見せるための車載ってのは珍しいけど、ここまでネタにこだわったのはなかったなぁ。 #
  • 21:41 出来が悪いわけではないと思うんだが、面白い作品とそうでない作品があるのは何故なんだろう。11eyesはこの後化ける可能性があるのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter