gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:35 「諸外国と日本との関係を好転させるためで政治利用という言葉はあたらない」って、それを政治利用と言うと思うんだが。 #
  • 12:36 それはともかく、中国だけ特別扱いってのはやっぱり筋が通らないよなぁ。 #
  • 20:56 @Shio_P 申し訳ありません、車で10分かからないところに馬車道ありますが全然行ってません。昔は車で1時間以上かけて行っていたものですが。 #
  • 21:16 馬車道って結構あるんだなぁ。 馬車道全店に行って見た、とか車載動画ネタになるかも。やらないけど #
  • 21:23 自分が先生と呼ばれるのは違和感がある。先生を先生と呼ぶのは当たり前だと思う。お互いを「先生」と呼び合う集団は正直キモイと感じる、口にはしないけどpostするくらいはいいよね。 #
  • 21:23 @kosmic いやいやいやいや、それは... #
  • 21:26 @kosmic 今はどういうわけか先生と呼ばれることもある仕事もやっていて違和感感じまくりんぐ。お互いを「先生」と呼ぶ世界も数年いたけどこれも最後まで慣れなかったなぁ。 #
  • 21:37 @kosmic 抵抗する気がなくなる、それは理解できる。でも、違和感と「キモイ」と感じる感性は消えないと思う。少なくとも、私はそんなに環境への順応性は高くない。 #
  • 21:44 @yojiro あはは、業界的に「先生」と呼ばれやすい人発見。 #
  • 23:22 モーツァルト交響曲第29番を「モツニク(29)」というのか...その呼び名は知らなかった #
Automatically shipped by LoudTwitter