gedosky_3nのtwitter発言


  • 13:54 @tunagiradio 昭和32年の五円玉は取っておくヨロシ 確か発行枚数がえらく少なくて貴重品だったかと #
  • 13:55 昭和62年の50円玉は生まれてこの方見たことがない。普通に出回っているくらいの状態だったら300円で買ってもいい。 #
  • 13:57 @tunagiradio 普通持ってないって #
  • 14:32 欲しいぃぃぃぃぃぃ 冒険用車両。。。 (8:41) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm3291906 #nicovideo #
  • 15:24 @kosmic 一体普段何買ってるんだ? #
  • 17:00 @hasukawa なんですって? そんな漢(おとこ)の車になっちゃったんですか #
  • 17:05 @hasukawa おー、RAっすか。DCCDついてるとたのしいですよね #
  • 17:11 @hasukawa 速く走るならフロントにも機械式っすね。私は楽しむことを優先にしてるのでフロントはフリーのままにしてますけど #
  • 17:12 @hasukawa エンジンOHっすかぁ。寒い中お疲れ様です #
  • 17:17 @hasukawa 冷却水が減りますか。にしても、じゃあ、ってエンジンばらせるってのが凄いですよね #
  • 17:24 @hasukawa そうですねぇ。私もミッションの組み換えをやったことがありますけど、相場通りの工賃出すからやって、って言われても絶対に引き受けたくないと思いました。 #
  • 17:31 視聴中:【巡音ルカ】歌劇「魔笛」第2幕より 夜の女王のアリア【モーツァルト】 (2:55) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8191349 #nicovideo #
  • 17:33 ルカによる夜の女王のアリアなんてあったんだ。もともとソプラノじゃない声でソプラノ曲だからちょっとかすれた感じが残念だけど、全体的には雰囲気がいいし調教もうまいと思う #
  • 17:34 それにしても、高音のかすれ具合が妙に人間臭いところに感心してしまうなぁ>ルカ #
  • 17:35 KAITOでもあるのか 視聴中:【KAITO魔笛 夜の女王のアリア2 (3:04) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm2588604 #nicovideo #
  • 17:37 KAITOは発言が不自然だけど、これはしょうがないかな。 でも高音の響きがまるで本物のソプラノ歌手のようだ。意外なことに高音部はKAITOが一番美しく響く #
  • 17:38 @hasukawa 折角エンジン開けるんだからあれこれパーツ入れたくなりますねぇ。 #
  • 17:44 @hasukawa そうなんですか、どうせピストンリングとか交換だから社外品いれちゃえー、とか思っていたんですが #
Automatically shipped by LoudTwitter