gedosky_3nのtwitter発言


  • 19:03 帰宅 #
  • 19:05 . @cielo_ee @BlueSignal @mg50r @_metroman @jyakou ただいまー #
  • 19:06 . @kei_civic @SLAKE08 たっだいまー #
  • 21:20 出先でAspire Oneの電源が入らなくなったので、先ほどBIOSリカバリーをして復活した。ふぅ、これで2回目だぜ #
  • 21:37 @cielo_ee やりますよー #
  • 21:40 @cielo_ee @ryukaiy 旋盤やフライス盤の実習は機械系全般的にあったけど、溶接の実習をやった学科はかなりコアな機械系学科のみでした #
  • 21:42 @ryukaiy @cielo_ee 機械工作は正確な作業のための段取りを覚えることが重要なんですが、本当のプロに手順を教わるとボール盤でも相当精度よく穴を開けられることに感動した覚えがあります #
  • 21:44 溶接は会社にいたときに教えてもらったけど、あんまり上手じゃない。会社のオッサンはいとも簡単にやるんだけど。 #
  • 21:46 ああ、溶接機欲しいな。 #
  • 21:47 置く場所さえあれば旋盤も欲しい #
  • 21:50 @cielo_ee そうなんですが、ある程度ちゃんと工作やろうとするとやっぱり重さにして最低80kgくらいのものが欲しいんですよね。 #
  • 21:51 旋盤で80kgっていったらそれでもかなりチャチな部類ではあるんですが #
  • 21:58 熱で溶かすのではなく溶剤で溶かしてくっつけるのは? RT @long_voyager: 溶接の前に焦げる RT @cielo_ee: みなぜとにゃぶろーを溶接 [XP64] #
  • 22:14 @gaku_zzr おかえりなさい #
  • 23:49 @cielo_ee 私はPE4を使ってます>編集ソフト #
  • 23:50 @cielo_ee H264エンコードはAviUtlですねー #
  • 23:57 @impure_ver4 おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter