gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:31 若いっていいなあ RT @tato256: 若いっていいなあ #
  • 11:36 何とかしなさぁぁぁぁぁい! 若いんでしょぉぉぉぉぉぉ!! #
  • 12:09 @ga_ku_zzr えー、もう若くないですって。 #
  • 14:20 「かわいい女の子フィギュアを作ろう!動きのあるポーズ編」を買おうかどうか迷っている自分がここにいるわけ #
  • 14:20 ヘッドホンの樹脂部分が折れたので真鍮線で補強して修理していたり #
  • 14:46 お、AVR関連の新しい本が出ているのか。 #
  • 15:55 GyaOの「岡田斗司夫のひとり夜話」見てる。 岡田斗司夫が2乗3乗則を語ってる〜 #
  • 17:37 岡田斗司夫の話めちゃくちゃ面白いな。メンテ要員が主人公のガンダム面白そうだな #
  • 19:29 アハハハハ、R418走ってタイヤパンクさせた人見っけ 視聴中:爆音ローレルで禁断の酷道418号に挑戦してみたVol.3 (8:26) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9094341 #nicovideo #
  • 22:47 たまーに見ちゃうんだよなぁ スタークルーザー動画 視聴中:スタークルーザーを懐かしみながらのんびりプレイ 最終回 (23:53) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm6175170 #nicovideo #
Automatically shipped by LoudTwitter