gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:39 @gaku_zzr 主任ンンンンンンンッ!! #
  • 09:41 @gaku_zzr あとは、女性部下がついて「主任っ!」って呼んでもらえれば最高ですね。「じゃあ仕事終わったら一緒にのみに行くか」とか言って(妄想進行中) #
  • 09:45 @gaku_zzr うーん、それはいい展開ですねぇ。てゆーか、GAKUさんは何故私のツボを>(女性、24歳、眼鏡、ショート) #
  • 09:48 @gaku_zzr GAKUさんは小柄スキーですか。体の大きい人はどういうわけか小柄スキーな人が多いですね。 #
  • 09:50 @gaku_zzr 私の真のツボというか、は特長らしい特徴のない地味で無個性な美人なんですが、そんな人はいねー、と。(どうでもいい情報part2) #
  • 09:58 今年は宝くじ買おうかと思っていたけど買い忘れた。 期待値考えたら買わないのが正解なんだけど。 #
  • 13:27 よせよ、痛いじゃないか #
  • 13:40 辺境の地、か #
  • 14:33英伝で98番使っていたのか、今まで気づかなかったな #
  • 14:34 フレデリック・ジャスパーの声は藤原啓治#
  • 14:44 @ga_ku_zzr 九州には入っているみたいですよ #
  • 14:47 外伝でもキャゼルヌ夫人がいい味出してるなー #
  • 15:08 これからお出かけ [モバツイ] #
  • 16:32 秋葉原なう [モバツイ] #
  • 16:56 飲み会の待ち合わせ場所に向かう [モバツイ] #
  • 22:21 秋葉原離脱 [モバツイ] #
  • 00:16 帰宅なう #
  • 00:18 . @umegold @minaze ただいまー #
  • 00:20 . @hemo57 @h_hiro たっだいまー #
  • 00:22 @tasshy3g ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter