gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:55 こないだ買った全集物CDのうち、3枚のディスクに不良があるとのことで着払いで現物を送ったところ #
  • 12:56 3枚不良というのは酷すぎだろとは思うけど、メーカーが回収のためのメールを送ってきたことに関してはいいことだと思う #
  • 12:57 まぁ、37枚組で1万円しないくらいの安いCDなので、このくらいのシャレはあっても怒らないけど #
  • 23:54 @kuwamail 品質の問題じゃないみたいだよ。録音が途中で切れた版をつくってしまってメーカーが回収しているという状況らしい #
  • 23:55 明日から本気出す #
Automatically shipped by LoudTwitter