gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:14 鳩山さん本当に全員フォローしてるんだ。 #
  • 17:34 @kuwamail ホントホント。ちゃんとフォローされてるもん。 #
  • 19:54 久しぶりに新作を投稿できそうだ #
  • 20:26 エンコード中はCADのレスポンスが悪くて仕事にならないのでアニメを見ることに決めた #
  • 21:45 さっきから見ているアニメの全てに沢城みゆきが出演しているのはどうしたことか。いや、まぁいいんだけど。 #
  • 22:22 新作投稿: 街道見聞録 萩から関東への帰還 第1章 (13:43) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9302187 #nicovideo #
  • 22:31 @tar_san_111 乙ありー #
  • 23:21 正義がつくのは枕じゃなくて後ろじゃないかな。マッドサイエンティスト正義(まさよし) RT @sekiraku: マッドサイエンティストって枕に正義がつく職業でしたっけ? 【人生Ksk中】 #
  • 00:32 心当たりならいくつか アルミ製の簡単な単品ものならウチでも出来るかも RT @kazusap: RT @pcb: 求む:金属削りだしができる業者 #
  • 00:36 @y_beta 銅の削りだし? #
  • 00:40 @y_beta スリップリング用ですか? 板金である程度綺麗に仕上げるなら業者に頼むのがいいですね。心当たりをあたってみましょうか。 #
  • 00:41 @kuwamail いやー、さすがに板金で寸法出そうとすると難しいなぁ。って、趣味ではやるけど #
  • 00:42 @y_beta ちなみに、その銅のリングの径はどのくらいです? ちょうどいいのがあればパイプを切るだけでもいいかもしれません。 #
  • 00:48 @y_beta なるほど。私のメアドご存知でしたっけ? もしよろしければ簡単なポンチ絵(出来れば必要な寸法も明記して)を送っていただければ検討しますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter