gedosky_3nのtwitter発言


  • 01:10 アメリカへ行きたいかー! #
  • 01:10 そろそろ寝ます、おやすみ #
  • 01:13 @y_beta おやすみなさい #
  • 11:27 3月にアメリカ行きが決まってしまった。まぁいいか #
  • 12:33 @kuwamail ボスのお使い。つか、ロボット動かしに。 #
  • 20:23 わっちを見てると不思議とビールが飲みたくなる #
  • 21:32 あれ? 昨日投稿した動画の再生数とコメント数が異常に伸びているんだがなにかあったのか? #
  • 21:34 コメント見た限りでは、とりあえず荒らしではなさそう #
  • 21:40 @jyakou なるほど、それなら納得です。 #
  • 21:42 @jyakou ふむふむ #
  • 22:16 @hasukawa いよいよですねー #
  • 22:19 @hasukawa しかもこの時期の作業場は屋内であっても寒いですからね #
Automatically shipped by LoudTwitter