gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:00 @kazusap ゲームコントローラでのステア調整は、多分はパルス幅じゃなくて周波数(ボタン連打の頻度)を制御しているんでしょうね。とかマジレスしてみたり #
  • 12:19 @kosmic パワエレ系出身の学生じゃなくて、パワエレの即戦力ってことだよね。難しいなぁ、御社だから給料はそれなりによさそうだけど。 #
  • 13:43 一番ノーミソ使わない作業が、一番仕事やった気になるという #
  • 14:07 社員全員にtwitterをさせて、社員全員で相互フォローさせれば業務監視も完璧(?!) #
  • 14:17 あ、やべー、春の車載オフの日には日本にいないかもしれない #
  • 15:12 鉄は熱しやすく冷めやすいというが、普段アルミを使っていると鉄は熱しにくく冷めにくい #
Automatically shipped by LoudTwitter