gedosky_3nのtwitter発言


  • 01:11 今度の車載オフは不参加が確定しました。みなさんにお会いするのを楽しみにしていたのに、残念。 #
  • 01:25 @y_beta 残念だけど仕方ないっすね。 #
  • 01:29 @y_beta そうなんですか。仕事ですか? #
  • 01:35 @hemo57 残念ですが、別の機会もありますしね。 #
  • 01:42 @y_beta なるほど #
  • 20:33 日程を公開にして、どれだけ多くの人に迎撃されてプチオフ会を開くことが出来るかの旅 RT @kazusap: 【急募】ちょぽんとゆく国道1号線○○の旅のアイディア #
  • 22:05 宙のまにまに面白いなぁ #
  • 23:20 東京マグニチュード8.0 そういう展開か... #
  • 23:28 あれはアニメならではの演出だなぁ。それに、ずっと画面に出しつつ儚げな雰囲気を作り出していて #
  • 00:21 あの液晶は秋月でしか手に入らないなぁ #
  • 00:22 私もとりあえず2つ買って置いたなぁ、液晶 #
  • 00:23 自分で解析する気はなかったけど誰かやるだろうと... #
  • 00:26 会場が大学の講義室っぽいな #
  • 00:32 これ、誰か「俺が映った」って人いないのかな #
  • 00:35 この雰囲気、今でも突っ込みたくなるよなぁ「お前らちゃんと喋れ」って。 #
  • 00:50 あ、テニプリやるのか、見ようかな。 #
  • 00:50 ペールゼンファイルズはチェックしとこ #
  • 00:57 とりあえず、テニプリ録画予約してみた #
Automatically shipped by LoudTwitter