gedosky_3nのtwitter発言


  • 14:47 アテンザワゴンのMTが消えるのか。またしてもワゴンでMTとなると富士重工トヨタしか選択肢がなくなったのね。つかレガシーとカローラフィールダーのみ? #
  • 14:49 5ドアハッチでもよければ選択肢はそれなりにあるのか>MT #
  • 14:50 アコードワゴンユーロRとかそれなりに需要ありそうだけど、で6速MTなら買う人もそれなりにいそう。会社として儲けになるかは別にして #
  • 14:55 @ga_ku_zzr あー、ランエボワゴン忘れてました。あれはワゴンらしいワゴンでありながらかなりスポーティにも走れるいい車でした。 #
  • 15:18 @y_beta @ga_ku_zzr 第3回の車載オフではエボワゴンが複数台(2台か3台だったか忘れた)いましたね。確かワゴンでないエボはいなかったような気がするのですが。 #
  • 15:22 @ko_ta_ あ、エボもいましたか。それは見落としていました、失礼。 #
  • 15:22 @tistan いや全くです #
  • 18:12 @ga_ku_zzr そういえば、前の職場の事務関係の長が既婚者ばかり採用するので酒の席で文句を言ってやったことを思い出しました。 #
  • 19:15 @ga_ku_zzr 文句言ったのは半ば冗談としても、何か狙いがあるのかと勘ぐりたくなりましたねー #
Automatically shipped by LoudTwitter