gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:40 「道の駅大宇陀」を「道の駅大学院」に空目、なんじゃそりゃ? RT @jyakou: 道の駅大宇陀なう。寒過ぎる #
  • 15:23謝罪と賠償を要求します」って言い方、結構つかい道ありそうでなかなか難しい #
  • 20:27 国民にきちんとした説明が出来ないから仕分けですね。 RT @nakapanda: 厄年の歴史は平安時代からあるものの、由来は分からないらしい。そんな文化は仕分けしてしまえ! #
  • 20:28 あ、「国民に説明できないから仕分け」って結構使えるな #
  • 20:28 ペルム紀の大絶滅も国民にちゃんと説明できないから仕分け #
  • 00:46 あ、それ初耳。いい事聞いた RT @cielo_ee: そういえば千石電商の名前の由来が文京区千石で本社もそこにあるということを今日知った [XP64] #
  • 01:01 バスカッシュ最終話だけ録り損ねていたってどゆこと? #
Automatically shipped by LoudTwitter