今日のtwitter発言


  • 10:24 @cielo_ee いわゆる酷道(国道なのに酷い道)であれば、普通のスポーツカーでも全然平気ですよ。基本舗装されてるし。 #
  • 10:30 @cielo_ee 私のインプはノーマルから車高を40mmくらい落としていて最低地上高は10cmいくかどうかだけど、R418の例の区間でも底すりはなかったし急勾配のR308でも底すりはありませんでした。ダートの林道で底をすったことはありますけど。 #
  • 10:32 @mg50r @cielo_ee ゴムクローラ車で一般道走ったことありますけど、あの音と振動は長距離は耐えられないと思います。特に高速。 #
  • 10:35 @cielo_ee @mg50r あそこの会社のものではありませんが、時速100km/hくらいは出せると言ってました。時速100km/hからのフルブレーキで壊れないように作るのが大変だったとか。 #
  • 10:38 @mg50r @cielo_ee 私が乗ったことのあるのは、これに近いのかな? トピー製のクローラと書いてあるし。 tinyurl.com/yzjrvj8 #
  • 10:39 @mg50r @cielo_ee 「トヨタの製品」として世に出るので、それだけ厳しいものを要求されるのだとか #
  • 10:42 @cielo_ee @mg50r とあるロボットの開発に携わっているときに、トピーの人と仕事をする機会があって、イベント用に持ってきてもらったことがあるんです、クローラ車。そのときに少し運転させてもらいました。 #
  • 10:52 金とヒマがあったら、マセラッティ・ボーラを買いたい。 #
  • 11:06 まなかさんが光岡オロチ買うと聞いて #
  • 15:32 早速さわ子先生に票を入れてきた RT @tomo_klotho: 誰かさわ子先生とを和に入れてやれよ… RT: @tulip_tv: アニメ「けいおん!!」スタート記念w。投票はこちら(PC版)→bit.ly/cwbFHh #
  • 15:41 久しぶりに動画編集とかしてみたいと思い、とりあえず準備だけしておくことにした #
Automatically shipped by LoudTwitter