今日のtwitter発言


  • 11:36 お前の力はそんなものか! #
  • 14:04 @kuwamail 良くできてはいるけど、こんなモンにキミは50万円を差し出すのかっ! #
  • 14:08 よく出来てない模型に手を加えて、よく出来た模型を作る過程は楽しいから結果的にお金がかかってもいい。でも、最初からよく出来た模型を買うのは、他人が楽しむために金を払っているみたいだからイヤ。 #
  • 16:11 じんべえ公園と桜 movapic.com/pic/201004061610554bbade7f82d3d #
  • 16:13 印旛沼なう movapic.com/pic/201004061613454bbadf291e078 #
  • 16:25 東永院 movapic.com/pic/201004061624584bbae1ca5d4ed #
  • 18:20 ウルリッヒ兄さん! #
  • 19:10 ナンダヨ「オトコの娘マガジン」って #
  • 22:24 @cielo_ee 使う分以外全部 #
  • 22:30 @cielo_ee なるほど。私は全部同じ口座だったので、まさに「使う分以外全部」でした。給与額とか寮の有無とかで変わってくるのでしょうが、仮に月3万とかにしてみては? #
  • 22:30 意外とアイコンって見られているんだな、と感じた今日この頃。 #
  • 22:32 学生時代に納めたはずの年金が消えていて涙目。勿論支払い証明なんか取っておいてないので... #
  • 22:36 @cielo_ee なんですよ #
  • 22:37 アイコン、本当はパイポを加えている無常矜持にしたかった #
  • 22:39 @machicolony 桑島キャラってだけで既に死亡フラグです #
  • 22:40 @cielo_ee まぁ、年金自体、国家が主催するねずみ講みたいなものですから #
  • 22:49 やらなきゃいかんのは分かっているんだけど、メンドクサイ上に金にならないんで全然やる気にならないブラケットの設計 #
  • 23:27 @cielo_ee メーカー系に就職ですか? 本社と事業部、あるいは研究所で違うとか #
  • 23:36 @cielo_ee 事業部採用だから少ないんですね #
  • 23:49 ヘンとかいうなぁ! #
  • 23:51 @kuwamail @kosmic 深礎掘削用とかで、電気式(かつクローラがハの字に開く)タイプが昔あったよ。地下建機として。今なら電気式もありそうだけど #
  • 23:59 @kuwamail @tx1601 昔、建機展で立坑の中で使うタイプの小型ショベルがあって、それが電動だったのよ。今「立坑掘削」「深礎掘削」で探しても大型の立坑掘削用ショベルしか見つからなかったけど #
  • 00:08 @kuwamail @tx1601 特注品は金かかるぞ〜 #
  • 00:47 この形式の車輪の一般名称を知りたい tinyurl.com/yoeyma #
  • 00:54 なに? けいおんの第2期シリーズは今日であったか #
  • 01:03 今期は、三国志の登場人物の名前の美少女キャラが登場する作品が2本もあるのか。って、両方見ないけど。 #
  • 01:05 @y_beta 3つ一組の車輪を支える大枠自体が無限回転できるので、イコライザーとは別物なんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter