今日のtwitter発言


  • 09:17 キッ、キミは神を信じるのかね? #
  • 09:42 どこに圧縮ファイルをつくったんだ>LHA #
  • 10:36 @kuwamail @y_beta おむすび車輪かぁ。ググるロータリーエンジンのローター形状の車輪が出てきた。tinyurl.com/ykrcpdl #
  • 10:56 そういえば、エアクリ交換の時期だなぁ #
  • 11:07 @kuwamail @y_beta いや、私も鉄関係の記事を読んで得た知識だけなんですが #
  • 13:21 国道299号線十石峠って、今通れるのかなぁ? #
  • 13:22 立ち腐れ日本 #
  • 13:25 @hondashi_big ありがとうございます。冬季通行止め情報って、いつも調べるのに苦労するんですよね。 #
  • 13:26 冬季通行止めのまとめサイトとかないかなぁ、って思うんだけど。とりあえずtwitterでつぶやいてみるというのが一番早いかもしれない。さすが車載クラスタ#
  • 13:46 冬季道路閉鎖の情報 ここが一番まとまってるなぁ tinyurl.com/ygrpqtr #
  • 13:46 てゆーか、自分のブックマーク探して見つけた。アホや #
  • 15:43 近所で買うアルミパイプはアルマイト処理が邪魔くさい #
  • 15:55 よーし、パパ定尺で買っちゃうぞ #
  • 16:19 @y_beta @kuwamail あ、ロッカーボギーのことをイコライザともいうのか #
  • 16:21 レールガン最終話見ながら仕事しててごめんなさい #
  • 16:55 @y_beta @kuwamail 調べてみると農機具なんかにも使われているみたい。不整地の凹凸に適応するのも、平らな路面での過重制御をするのもイコライザ、って面白いな #
  • 16:56 ま、各車輪にかかる荷重を等しく制御するからこそ路面の凹凸に適応できるわけなのだが #
  • 17:34 @y_beta @kuwamail イコライザ機構と言う言葉も使われてますね。tinyurl.com/yf7vh4c #
  • 18:13 キディ・ガーランド見ながら仕事してごめんなさいっ #
  • 18:14 リュミたんかぁいいなぁ #
  • 20:03たちあがれ日本」とか、もはや党名じゃないよ。 でも、どうせやるなら「錨は巻き上げられ炎の時代が始まる」とかにすれば良かったのに。これなら帝のセンスだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter