今日のtwitter発言


  • 15:27 原口さんustで生中継か tinyurl.com/yeajhxq #
  • 15:32 両面テープだけじゃなくてブチルゴムで固定していたのか、こりゃ取れなかったわけだ。 #
  • 15:33 で、新しい方のパーツはどうやって固定しよう。バスコークで大丈夫かなぁ? #
  • 15:34 接着剤のコーナー見てくるか #
  • 19:18 @kazusap 平日の長距離が安くなるのは評価してもいいポイントですね。でも、道路行政の最終的な目標にもよりますが、料金の上限を設定する方式というのは、制度設計的に上手ではないと思いますね。 #
  • 19:20 高速のエコカー優遇も、結局何をしたいのかが分からない制度だと思うし #
  • 19:42 山口しずお 以上、147名! #
  • 19:45 @jyakou SOYJOY食べるとしゃっくりが止まるんですか? だといいなぁ #
  • 19:55 @nakapanda いつ変わるかもしれない規則をベースにして車選ばない方がいいかと。現政権がいつまで続くかも...ゲフンゲフン #
  • 20:10 gedosky_3n は、全国で 32,989番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 2.8%以内 machi.userlocal.jp/map/gedosky_3n/ #MachiTwi #
  • 20:11 なんとなく、ランキングを見てみた #
Automatically shipped by LoudTwitter