今日のtwitter発言


  • 10:19 「食わず嫌い」を意図的にやらないと、時間がいくらあっても足りない #
  • 10:51 断面係数を天下り式に提示するだけで材力の理解はできないんじゃないか、という疑問と、材力の重要な部分はむしろそこではないのだから、と割り切る考え方とがせめぎあってるところ #
  • 14:38 作業場は寒い、作業自体はバーナーを使うから熱すぎる、でも俺はそれでも寒い #
  • 19:43 視聴終わった。相変わらずこの人面白いなぁ。 岡田斗司夫のノート術 tinyurl.com/y7bvkub #
  • 19:48 岡田斗司夫氏は、ことのほか「俺」って視点を重視していて、個々の情報や知識に対する「俺」の立ち居地や相対関係の中に面白さが生まれる、と考えているように思えた。確かにそう思う、同じネタでも話し手によって全然面白さが違うからね。 #
  • 19:49 折角だから、岡田斗司夫のノート術、真似てみようかな。 #
  • 21:00 三十路って言えないのがなんかくやしい #
  • 21:13 オレは歯を磨くぞジョジョォォォォォォォ!! #
  • 21:14 って、以前誰かが言っていたのをTLで見た気がする #
  • 21:14 さて、歯を磨いてこよう #
  • 21:35 @ryukaiy 委員長と聞いて #
Automatically shipped by LoudTwitter