今日のtwitter発言


  • 12:18 MISUMIでアルミパイプが頼めるようになったと思ったら、6月1日以降かいっ! #
  • 16:48茶店で、TL眺めながら考え事してる。こういう時間も悪くないな [Aspire One] #
  • 17:32 @gaku_zzr 胆石とは穏やかではありませんね。私も4年くらい前に石が原因と思われる急な腹痛で半日苦しみました。 [Aspire One] #
  • 17:33 @gaku_zzr こんなとき嫁がいれば… [Aspire One] #
  • 17:59 西郷どん movapic.com/pic/201004171758534bc9784d2e3d9 #
  • 22:49 しばらく見ない間にモバツイのデザインが変わってる [モバツイ] #
  • 23:57 帰宅 #
  • 23:58 . @pleinair @LimitedExpAzusa @onasu @vidaes @mahiemon たっだいまー #
  • 23:59 キムタオルを意味もなくキムタクと呼んでいる #
  • 23:59 . @impure_ver4 @ryo_skd @Nakono731 @kusuha385 ただいまでーす #
  • 00:00 帰宅そうそういい言葉を見つけた RT @ToshioOkada: #otakingex 才能にあふれる人と、マジメだけど力が足りない人。みんながそれを助けようとする中で、助けてる人が新しい面を出して伸びる。これが「組織」の強さだ。 #
  • 00:16 あのさ、全っ然違うよ。 :@gedosky_3nの理想は『金髪セミロングのドSな巨乳自分と同じくらいの身長の美少女』です。 shindanmaker.com/10653 #risoutter #
  • 01:45 そういえば、造形村のポリパテ買ってみたんだった #
  • 01:45 モリモリよりも割安なのがいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter