今日のtwitter発言


  • 10:18 佐倉と聞いて 視聴中: 佐倉から桜を追ってさくらまで #1 (9:49) nico.ms/sm10421136 #nicovideo #sm10421136 #
  • 10:20 去年、佐倉で桜のある道を録画したんだよなぁ、そういえば #
  • 10:21 佐倉の道、なつかしいな #
  • 10:23 大佐倉って何かあるのか? #
  • 10:30 またヘッドセットが壊れた。このヘッドフォンの付け根部分って、絶対設計ミスだよなぁ #
  • 10:31 ってわけで、またまた修理。ピンバイスと真鍮線とプラリペア使って...まるでガレージキットつくるみたいだ #
  • 11:02 ヘッドセットの修理終わったなう #
  • 11:03 超音波カッターって本当に便利だな #
  • 11:35 自転車でMAPLUSナビを使いたくなった #
  • 11:36 こんなこともあろうかと、秋葉原で自転車用のマウントを買っておいて良かったが、改造しないと付かないよな、これ #
  • 11:42 一応、買っておいたマウントにPSP(GPSアンテナ付)が取り付くように改造。つーてもちょっと削っただけだけど。 #
  • 12:32 ヒル活発 movapic.com/pic/201004181232434bca7d5b165cc #
  • 14:58 @drinami そこまで白衣にこだわるのか。流石だ #
  • 14:59 作業しようと思っていたのに、カナトコの錆取りやってた。 #
  • 00:50 千葉県の佐原近辺では、「ちゃんとする」くらいの意味合いで「しみじみ」という言葉を使う。この用法が方言の類であることを私が知ったのは割と最近で、それまではよく「しみじみ」の使い方がおかしい、と指摘されていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter