今日のtwitter発言


  • 11:29 あれ? google mapの動きが少し変わってる。慣性が付加された感じなんだけど、正直いらねー。 #
  • 15:00 @NSXG @kazusap 総論として、現行GTRは速いけどつまらん、って感じなのかなぁ。自分でも乗ってみたいけど... #
  • 15:15 車の楽しさ、ってきっと自分との釣り合い感なんだろうね。自分の操作に全然ついてこられない車はつまらないし、自分の不備を全部補ってくれるほど出来すぎた車もつまらない。自分と一緒に頑張れる車、ってのがいいんだろうね。 #
  • 18:29 理解力がありすぎるタイプの天才は社会に出て現実の問題の中では相当に苦労する。これ、私が今まで目にした経験則 RT @kosmic: 本当の天才てのはノートを取るのが上手いのではなく、普段は寝てて試験前に誰かのノートのコピーをほんの数時間読んだだけで100点取るやつなんだよ。 #
  • 20:09 人は最後までは言わない... #
  • 20:16 XanaduシナリオIIで、最初にlevel9に入ったとき、あのやかましいBGMが正直好きになれなかった。今は好きだけどね。 #
  • 20:19 しまった、ニコ動見始めたのはXanaduのBGM聴くためじゃないんだ。バーデンヴァイラー行進曲をば #
  • 21:24 吹いた RT @shino38: あなた原口大臣フォローしてるよ。「一人も」って。 RT @kai_pupi ぽっぽ支持してる奴がフォロワーには一人もいないw #
  • 23:45 光よりも速い通信手段が出来たらどうするの? で思い出した話が一つ。ボスの代わりにあるロボットの説明のため文科省の役人に会ったときにこういわれた「もし軽くて安くて確実に動く人型ロボットが現れたら、このロボットはどういう優位性があるのか?」と。現実を夢物語と比べるなよな>バカ役人 #
  • 23:56 RT @altana: ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!ピッチャーびびってる!ヘイ!ヘイ!ヘイ!びびってる!ヘイ!びびってる!ヘイ!ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ! #
Automatically shipped by LoudTwitter