今日のtwitter発言


  • 23:52 @hasukawa @gaku_zzr ぽくちんは競技車ベースのグレードでハッチバック車があれば嬉しいです。あともう少しリアのオーバーハングが長ければ...全然競技車じゃないですね #
  • 23:53 @NSXG 呼んだぁ? #
  • 23:57 @gaku_zzr @hasukawa そこまでギンギンな漢仕様じゃなくてもいいんですけど、センターデフコントローラが最初から付いている仕様のハッチバック。今のSTiはそういう意味では理想に近いですね。 #
  • 23:58 @NSXG @hasukawa 話途中から参加でよく分かってないんですが、バイク?車? #
  • 00:08 @hasukawa @nsxg バイクですかー。どちらにしても、原因がわからないことには、ですね。ピストンの動きが悪いか、ローターが熱かなにかでゆがんでるか、そのくらいしか思いつきません。 #
  • 00:09 @hasukawa @gaku_zzr なんにせよ、当分は乗り換えるつもりはないんですけどね。電子制御センターデフ入れるの苦労しましたし。 #
  • 00:16 @hasukawa @gaku_zzr そういえば、随分かかりましたね>インプのオーバーホール(?) #
  • 00:17 @hasukawa @gaku_zzr @nsxg 原因に深く突っ込まずに対策優先でやるなら、お金のかからない順に、ですね。 #
  • 00:20 @NSXG @hasukawa @gaku_zzr 原因を知ることが目的になるから、結果的に時間の無駄が生じるかもしれない、って感じかな。ただ、トラブルの原因によっては最短の時間と最小の金で直せる可能性もある。 #
  • 00:27 @hasukawa それはそれは。ってことはそろそろ半年? #
Automatically shipped by LoudTwitter