今日のtwitter発言


  • 09:50 一部の頭のいい人が全体を決めるのでなく、結果が誰にでもわかる形で見える工夫と、反省がすぐに生かせる仕組みをつくることが集団の知能化である #
  • 20:01 沖縄の美ら海水族館に行って、ブルシャーク(オオメジロザメ)を見たい。 #
  • 20:06 大事なことは、目に見えない #
  • 20:09 子供の頃、家の近くで一度だけ蛍を見たことがある。今でも成田で蛍が見られるところはあるんだろうか? #
  • 20:27 元気になるアニメを見たくなった。昨晩はエンジェリックレイヤーだったから、今日はこみっくパーティーを見よう。 #
  • 20:55 こみっくパーティー見るつもりが、どういうわけかToHeart(1999版)を見てた。久しぶりに聞く岩男潤子さまの声はやっぱりいいなぁ、と。 #
  • 21:00 というわけで、今度は岩男潤子さまの声目当てで吸血姫美夕を見始めた。岩男潤子さまのキャラでは美夕のゲストキャラが個人的には最高。異論は認める。つか、マイナーキャラばっかりが好きでごめんなさい。 #
  • 21:02 この回、キャストも作画も異常に気合入ってるんだよな。 #
  • 21:04 あったら私も使ってみたいなぁ RT @_strelka: 人工筋肉として使えるなんか適当な素材って無いかなぁ… #
  • 21:08 吸血姫美夕(TV版)の世界観って好きなんだよなぁ。世間的な評価はともかく。 #
  • 21:11 この救いのない終わり方もいいんだよなぁ #
  • 21:22 吸血姫美夕(TV版)の最終話も、世が世ならnice boatの扱いだったんだな。そうでなくても、第2話が事実上消されてるし。 #
  • 21:26 今度は吸血姫美夕(TV版)の冷羽との対決の回を見てる。冷羽がとてもいいキャラなんだよな。緒方恵美さん一人二役GJ #
  • 21:36 さて、こみっくパーティー(2001年)でも見ようかな #
  • 21:41 うわ、このオープニング懐かしいな。 #
  • 21:43 確か、このシリーズはギャルゲー原作のアニメとしてははじめて全体に統一的なストーリーを持たせた作品だったな。 #
  • 21:53 絵柄をコミック版からもってきたことや、設定を高校生としたあたりに問題はあるけれど、なによりもちょっとドタバタに走った感があるのが残念だな。ストーリー自体は好きなんだが。 #
  • 22:02 そうか、この予告、ボトムズのネタも使っていたのか #
  • 22:04 あ、そういえばこの作品だったな。能登麻美子をはじめて知ったのは。 #
  • 22:18 そっか、古山きみこを最初に知ったのもこみっくパーティーだったな。 #
  • 22:47 こみっくパーティー(2001年版)見てると、モノを売るのも楽しいかな、って思えるのがいい #
  • 22:48 @nazz209441 なっつさんと同い年くらいですよね、ミサトさん #
  • 23:11 おころぎさとみの声は久しぶりに聞いた #
  • 23:41 こみっくパーティー(2001年)、主人公が復活する直前でいい所だけど、明日も早いのできょうはここまで #
Automatically shipped by LoudTwitter