今日のtwitter発言


  • 11:08 突然レオパレス21から電話があって「お借りしたい土地を探しているんですが」って、土地なんて持ってないよ。 #
  • 20:56 楽しいことないかなぁ、ってついつい探してしまうが、楽しいことが足りないのではなく、足りないのは時間。 #
  • 20:59 ハイ、私髪の毛染めてます #
  • 21:59 とりあえず、東京に出る日々が終わった。少しゆっくりできるぞ #
  • 22:09 専門学校からメール。履歴書書け、だと?! #
  • 22:59 偶然か必然か、って、本当に色々なことがあるもんだ #
  • 23:15 いつかは あんがいとこないんだよナ #
  • 23:47 それならそれで、アリなんじゃないか? #
Automatically shipped by LoudTwitter