今日のtwitter発言


  • 12:34 結構揺れてる #
  • 13:28ルフレボリューション #
  • 14:29 新作を投稿してみる #
  • 14:30 ちょっと、アップロードが速過ぎないか? #
  • 14:33 あ、そうか。動画アップロード中にサムネイル選択やタイトル、説明文の入力ができるようになったのか。やるなぁ、ニコ動 #
  • 14:43 超久しぶりの新作投稿: 街道見聞録 国道299号線十石峠を迂回してみた 第1章 (13:37) nico.ms/sm11049519 #nicovideo #sm11049519 #
  • 14:45 . @jyakou @hemo57 どもです〜。結局半年近くあけてしまいましたよ #
  • 14:46 今回面倒くさいので自重処理を全然しなかったけど、まぁいいか。ナンバーから個人の特定ができないらしいし、流れ的に自重しない方向に進んでるし。 #
  • 14:48 あれ? 説明文の改行がおかしい #
  • 14:52 ヘッドライトをHID化しただけあって、夜でもそれなりに見えるな #
  • 14:54 @mossy_13 サムネがあっという間に表示されたのにびっくりしました。エンコード中にサムネや説明文の編集ができるようになったんですね #
  • 14:57 世界の新作動画対策(本編が始まる前に1分経ってしまう)で構成を少し変えてみた以外は今までのスタイルなんだよなぁ。 #
  • 19:37 汽車は闇を抜けて光の国へ #
  • 22:14 ブログ更新していてびっくり。世界の新着動画で取り上げられたのか、すごい再生数とコメントだ。 #
  • 22:27 はやぶさのプラモ(大戦中の戦闘機じゃない方)欲しくなってきたな #
  • 22:27 つか、買おうとしても手に入らなかったんだけど #
  • 23:17 成功したから、偉業だから注目される、じゃなくて「小惑星に行って調査して帰ってくるんだってよ、すげぇな」って視点でプロジェクトが評価されるようになるといいんだけどね。 #
  • 23:36 @kei_an あ、遅くなりましたがありがとうございます。 #
  • 23:58 @kei_an そういえば、そんな話していましたね。かずさのすけさんや、酷ラリさんみたいに自分の動画の「枠」を作れる人はすごい、って。私自身にはまだそういう「枠」を作ることは出来ていないので、今回のはたまたま幸運が重なったんだろうと思ってます。 #
  • 01:19 南隊員がお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします: 帰ってきたウルトラマンVSプルーマ (10:36) nico.ms/sm7540884 #nicovideo #sm7540884 #
Automatically shipped by LoudTwitter